忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「シチカン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説を書いていていつも思うことですが、人と人の心の繋がりっていうのはどんなものだと思いますか?
同性と言えど、これは恋愛な訳で、個々の人間が恋をして愛を交わすってことですよね(なんのこっちゃ)
ってことは、価値観が大部分に渡って異なる者同士が恋をする場合もあって、そういう人間同士の恋愛ってのには一般に比べて余計にすれ違いが生じるものだと思います。
順風満帆に過ごせる恋愛ってのは多分無いだろうなと思うし(そもそも想像できない)どこかしらに波があるから悪い言い方をすれば飽きずに長続きするのでは?と思う訳です。
シチとおっさまはその極端な例のようにも思えます。
確かにシチは絶対服従的な所もありますが、完璧に犬、という訳ではないですしサイト様の見解によってはちょっと反抗的な間柄の場合だってあるじゃないですか。それにおっさまのやることや考えることって大抵シチのことを考えてのことなんでしょうがそれは大抵シチにとってはあまり喜ばしくなかったりするような気がします(あくまでも私的見解)

そんな感じで、すれ違ってる二人を書いてみました(長い前振り…;)

・よみづらい形式。
・そういう行為に至っております。


 以上を踏まえて、お進みを…


 追伸 7000人目の貴方、よろしかったら何かリクエストをどうぞ~♪
    …と、勧めておいて書くのは遅い奴です(すみません;;)

PR

····· 続きますが…行きますか?

今回は身長差の話がどうにも衝撃的でしたので、つい書いてしまいました。
昨夜のななん様宅での絵チャでもお話させていただいたのですがイツフタの身長差のことで;;
シチがキュウより小さいってのにも驚きましたねぇ(汗)
キュウはちっこいの推奨でしたのに(残念)


アニメ感想~vv
ユキノさんうってかわって未練の無さそうな良い姐さんですね。快く見送ってくれちゃいました…(あれを見ておっさまはやっぱり帰してあげなきゃと思うんでしょうね)
シチにしてみれば残酷この上ない思考ですが、おっさまにとってはそれもひとつの愛の形ですからねぇ。
まぁでも、なるようにしかならないのが恋愛ってもんですから。足掻いたって別れる時は別れるし、くっつく時はくっつくんです(互いの努力の仕方にもよりますがね)

身長差だって恋愛は心の問題ですから。
お互い良ければ良かろう!!うん(自己完結)

····· 続きますが…行きますか?


k2様のサイトにて拝見した記事にとてもとてもとてもとても萌える話がありましたので。
ネタ提供許可と勘違いしてしまうような優しい文章に甘え(見事に勘違いをし)
突っ走って書き上げました。

名づけて!たまにはシチさんにも反抗させたあげたいよね☆物語。

・シチがおっさまにタメ口利きます
・おっさん呼ばわりです

それでも良ければ以下にお進みくださいv






····· 続きますが…行きますか?



最近裏が書きたいと思う機会が多くなった気がします。
多分夜に書いてばかりだから(笑)

ワンクッション置いてても結局は任意なので裏を書いて良いものかと思案中。
どうなんでしょうか?
とりあえず当方にいらっしゃる年齢層が把握できないので。
踏ん切りつくまではギリギリで(イツモフタリデ)生きていこうかなぁと(一部某歌詞より抜粋)

てな訳で今回はちょっと前進してみました(普段の二人に比べて)
おっさまが最近鋭いのですが、それはそれでシチは結局不幸なのよねぇというようなお話(なんのこっちゃ)

そんなイツフタでよろしければ、ドウゾv



····· 続きますが…行きますか?


最近ひとつ悩みがありまして…
何だか最近シチカンと同じくらいシチイブが書きたくて仕方ないんですが。
でもメモとかにちらっと書くとなかなか話が成り立たなくて自己満足なものになってしまうのでどうしようかなと(ただでさえ自己満足なブログなのに)

とりあえず需要と供給が得られれば良いのですが。
誰かシチイブ大量生産しませんかね(それを人は他人任せと言う…)
イブキっていうとキュウかハチになるのが王道のようで…まぁ、シチさんにはユキノさんが居ますし。おっさまが居ますし(ここ重要)シチカン書くときは別にイブキ気にならないんですが(本編出てないんだから当たり前だ)
でもシチイブ書こうとするとおっさまの存在がたまに気になるのです。イブキにとっておっさまはお父さんだから(ゴロさんと同列です。私的に)
じゃあ…シチはお母さんなのでしょうかね??

疑問ばかり深まっていくんですが。
誰かアドバイスをギブミーっっっ!!!


今回はシチカンのほのぼのを。
両想い後の話ですv

   ↓↓



····· 続きますが…行きますか?


一日に二回の投稿…しつこいっちゅーねん(一人ツッコミ)
珍しくおっさまが天然じゃないものができたのでUP。
でもやっぱり報われないシチ。

なんてカワイソウナンデショウね(他人事のように…)

でもって今度は新たなオリキャラなんか出てきたりしてます。
ちなみに女の人。
別にどっちとも恋愛関係にあったりはしないので。
オリキャラが苦手じゃなければ、イツフタフィルターで楽しんで貰えるかしらと勝手に推測しつつ。

鋭いけど恋には臆病な負け軍師と。
未だに告白できないヘタレ副官のお話デス。




····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ