忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫・ネコ・ねこ・にゃ~☆
タイトルは書いてる本人にすら意味不明にゃ~;;

●バトンが回ってきたら次に書く日記にょ語尾は
すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」にするにょにゃ。

 ●「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにょにゃ。
 ●一人称は必ず「我輩」にするにょにゃ。
 ●日記の内容自体は普段書くようにゃものでかまわにゃい。
 ●日記の最後にバトンを回す5匹にょ名前を記入するにょを忘れにゃい。
 ●既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃ。

はーり様から頂きましたにゃ~v
さて、再び聞くにゃ。我輩が語尾ににゃをつけて気分が悪くなる方は読むにょを止めた方がいいにゃ☆大丈夫かにゃ?


さてはて、今日は雨に塗れて帰ってきたにゃ☆
フードをかぶって帰ってたけどサイズが大きいにょで前が見えず電柱にぶつかったにゃ☆
仕方がにゃいからフードとって急いで帰ろうとしたらズブ濡れだったにょと急ぎすぎていたにょで警察に止められましたにゃ☆(泣)
自転車の確認を外でやられましたにゃ☆せめて中に入れてくれにゃ☆
結局フードとっても水が目に入って電柱にぶつかりましたにゃ☆にゃは☆にゃ。

明日は教習で路上に出ますにゃ☆
休日の朝にゃにょでかにゃり不安ですが頑張りますにゃ☆
某方様の絵茶に参上できたらしたいにゃ☆(絵茶したい絵茶したい…モンモン)

はーり様、バトンありがとうございましたにゃ~☆
執事喫茶の紅一点ならぬおさま一点が気ににゃってますにゃ☆

気分が悪くにゃられる方がいにゃい事を祈りつつ、今日はこれにて失礼致しますにゃ☆


お粗末!…にゃ☆
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • こんにちわ。
  • from: トリニティ
どうもですwww
この度チャットとBBSを開設したので、よければ遊びに来てくださいw

チャット

http://9108.teacup.com/torinity/chat

BBS

http://9108.teacup.com/torinity/bbs

ではwww
  • ごめんなさいいっ
  • from: トリニティ
何かたくさん無題ばっかり・・・
すみません・・・消えちゃって(汗

投稿用と評価用の名前を使い分けているので混乱させてしまいましたね;;

これからシチカン人が増えていくことを祈りつつ。

乱文失礼しましたww
  • 無題
  • from: トリニティ
コメント書いたんですけど消えました・・・(泣

そしてコメントありがとうございました。
投稿用と評価用の名前を使い分けているので、混乱させてしまいましたね(汗
すみません;;

これから大人系雰囲気のBLがどんどん普及(?)していくことを祈って。
  • 無題
  • from: トリニティ
コメントありがとうございました。
投稿用と評価用の名前を使い分けているので、混乱されてしまいましたか・・・;;
いや、すみません。

シチカンがこれから普及(?)しますように。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ