忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「カンシチカン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ダラダラしておりましたが明日からまた忙しくなります。
まぁでもネットにはよく出没してそうですが(笑)
デスノートとかレッドガーデンとかディグレとか、なかなかアニメも新しいのが出て参りました。
惜しむらくは…ブラッド+。こんなにいきなり終わるとは思ってなかったので最終回(もう終わったんですかね?)見逃してしまった…(もともとバイトであまり見てなかったけど)

アニメもそうですが時間は確かに流れてるってなもんで。
最近時の流れってものを噛み締めております。
何でしょう。こういうのをアンニュイと言うのか?(違うと思う)

そんなこんなでどことなく暗い思考で書き上げました。
名づけて馴れ初め話。
シチがおっさまの副官になる直前の話です。
今回はカンシチカンってなものを。
どちらとも受け取れていただければ幸いです。

・おっさまが暗いです。死人の目です。
・シチがあまりおっさまを好きでない…というか反抗的な感じです。
・古女房どころか女房にもなっていません。
・仲の悪い二人は嫌、という方はやめた方が……;;

以上の注意書き(?)を踏まえて先にお進み下さいませ。

PR

····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ