忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく留守にしておりましてすみません。
お久しぶりです(全くだ)
パソが壊れたのに次いで長期旅行で更新が滞っていました。事前に報告する前にパソが壊れきってしまったので本当に来て頂いている方には申し訳ないと思って居ります。いつのまにやら1000Hitしてて感動です。

SAMURAI7は何だか最近焦らしプレイ真っ盛りですね。
煩悩にまみれた私にイツモフタリデの需要をください(本気)
久しぶりに見たらカンベエ様総指揮官になってらっしゃった…総員って台詞は良いですねv指揮官っぽい。
「臆したか?」は悩殺力バリバリで鼻から赤い滝が流れそうになりました。
カンベエ様、貴方はどんだけエロいんですか!!?

と、いう訳で(どういう訳だろう)
復帰第一弾シチカンです。
ちょっと年齢制限つきそうなのでそこの所踏まえて見て下さい。
そんなに過激じゃないし、大丈夫だと思いますが閲覧は自己責任でお願いします。後から不満を言われてもちゃんと注意はしましたのでこちらでは知らん顔です(最悪だな自分)

でも、アホ話ですよ?(笑)




















 * * * * * * * * * *









「シチロージ」

 信頼の込められた声に呼ばれ、僅か、胸が痛む。







 《 しちろうじ君の受難 》




 褐色の肌を撫で回して、柔らかい唇に吸い付いて。
 制止の声は甘く響きその役割を果たさぬまま甲高い悲鳴に変わる。
 そうして縋り付くように背中へ手を回し、男はこう呟くのだ。

『シチ……』

 名を呼ばれ、お慕いして居りますと頬を撫でて唇を塞ぐ。
 深い交わりを経た後に荒くなった呼吸の中男の声がもう一度形を成した。

『…ワシも、だ』

 嬉しさに男の名を呼ぶ。
 すると途端に男は闇の中へ消え、目に映るのは見慣れた天井。




「……、様」




 泣きたい気持ちになりながら上体を起こして頭を抱える。
 もう何度目になるかも解らないこの夢は、成程年頃の青年によくある夢であり。
 しかしその相手はどこぞの太夫だとか女中だとかではなくて。

「……最悪だ」

 夢に見るのは己の上官。
 真っ直ぐに伸びた背を欲望にまみれた目で見ているからこうなったのか。
 夢とは願望の現われとはよく言ったものである。
 想いは本物であるが、相手方にその気はないのだ。
 しかし、毎日こういった夢を見るとなると如何せん顔が合わせづらい。
 というか、あらぬ妄想が日々頭を駆け巡ってなかなか直視できない。

「あー……休みてぇ」

 外の明るさから見てそろそろ家を出る仕度をせなばならない時間。
 どうせなら高熱でも出てくれれば立派に休みが取れようというのに。

「…見舞いに来ちゃうか」

 見た目と普段の言動からは図れないが、意外と部下思いの上官の事。
 休んだとなれば執務後に見舞いへ来るのは必定である。

「…………はぁ」

 退路は絶たれてしまった。
 諦めて簡単に身支度を整え、宿舎を出る。

「…申し訳ありません。カンベエ様」



 今日も夢の中で美味しく頂かせて貰いましたと彼方に居る上官へ向けて手を合わせた。








******************************************************************
タイトルからしてアホですな…;;
シチロージファンの皆様ごめんなさい。私もシチロージは大好きですよ(嘘付け)
愛故のヘタレ&むっつりということで許してください。
しちろうじ君の受難はもしかしたらシリーズで続くかもしれません(えっ)
苦労副官と天然軍師でもしかしたらくっつくまで書くかもって感じです(そもそもくっつくのだろうか)
アホな話ですが続いたら生暖かい目で見守っててあげてください。
見た後になぁんだこんなもんかと思った方がいらっしゃると思いますがこの程度で私は年齢制限予告しますので。念には念をって事ですな。

※大戦時代のお話です。あしからず。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 良いねぇ(ぇ
  • from: トリニティ
萌え!
シチ視点でおさまは一回も出て来てないのに何だか
「あー、よかのぅ」
とオッサンのような感想を持ちながらポカリ片手に感嘆のため息をついたトリニティでした。
受難させてください!
もっと無自覚天然なおさまでもっとシチを困らせてください!
待ってまーす(何っ
  • ありがとうございますっ!
  • from: 布佐仙
コメントありがとうございますk2様っ!!
最初にコメント1ってあって「えっ?…えっ??」となりました…(焦りすぎだよ自分)
いやぁ、コメントが無いと本当に見て頂けているのかと不安になりカウンタを疑ってみたりお前ほんとにカウンタか?などと話しかけたりしてかなり危ない奴でした。
とにかく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
お題と受難ボーイ(?)は楽しみにしててくだ…さ、い(自身薄・声薄)
パソコン君故障にめげずに頑張りますっ!
  • (^^)シチさん、若い!
  • from: k2
先日から楽しく貴サイトを拝見しています。
少しずつ前進していく、お題の話、楽しみです。しかしシチ、本当に受難ですな。幸せそうですが。早く本懐を遂げて、カンベエを振り回して欲しいです。これからも更新楽しみにしています。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ