忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍結


サイトを凍結、します。

はっきりさせておかないと後々また自分で首締めそうなので宣言しようと思います。
現段階で更新は出来ません。
でも、こんなサイトでも残してくれたらと仰ってくださる方がいらっしゃいます。
嬉しいです。
申し訳ないです。
でも凄く嬉しくて泣きました(実話)

凍結って、具体的に何をどうする訳ではないのですが、更新出来ませんっていうのを更新停滞って表現するにはもう許されないくらいの停滞なので凍結という表現をさせて頂きます。

それと、ブログの方は週に一回程度には顔を出せたらなと…いぇ、まぁこれといって書けるような日常話無いんですが(仕事位か)
FC2の方はもう完全にいじるとPCぶっ壊れるのが確定なのでいじれません。
なのでもし…何かアップできるような小噺があれば、こちらに投下…すると思います(ならサイトトップのリンクを外せばいい話なのですが、当サイトは沢山の方にご迷惑をおかけし、学ばせて頂いた上で完成したサイトなのでなるたけ残しておきたいという…すいません私情で;;)


そんなこんなで、グダグダですが、凍結という結論に落ち着きました事を少々不適切な場かもしれませんがこちらで告知(告知…で良いのかな)させて頂きます。


追伸 三月のオンリー……さ、参加したい……なぁ…………(汗)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 蓮 紫王
布佐さん、こんばんはー!

お仕事忙しそうで大変です@ なによりご自分の生活が一番大事ですので、できる範囲で楽しくやれるよう、無理しないでくださいね。

ブログだけでももちろん大歓迎です~! 最近はブログだけのサイトさんも多いですし、ブログなら携帯からも更新できますし、便利になりました。

まずはペースを作ってからです。
またお姿を拝見できることを楽しみにしています!
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ