忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

考えてみれば


とってもお久しぶりです…!
HPのカウンター見てみると来てくれてる方がいらっしゃる…ですと…!?
考えてみれば、友人との付き合いでミクシやったり、別ジャンルでの携帯サイトでの日記あったりと、日記の数が多いからこっちに寄りつかないんじゃなかろうかという考えに至っております。

別ジャンルではありますが、結構カオスな日記なので今度HPの方にリンクを貼っておこうかと考え中です。見に来て頂いてる方に対して放置はあれなんで…(一年近く放置しておいてよく言うよ)

夏の祭典は某少年漫画のOPで委託アンド売り子参加させて頂く予定です。ってな訳で現在原稿中です。死にそうですいやマジで。

お侍様で原稿やってた時で一カ月もかからなかった気がするんですが、思い返してみると書いた量が圧倒的に違うんですよねこりゃ参った。
よくもまぁあれを人様に売れたなぁ、と思う訳です今日この頃(滝汗)

さてさて、では原稿に戻ります。数か月ぶりなのになんという中身の薄い日記だw

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ