忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「お題(シチカンです)」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチワ。単純な布佐仙です(ぇ)
お題を楽しんでくださってる方がいらっしゃったので早速アップしました(え、早速過ぎる?うん。単純だからね☆(何))
忘れ去られていた(というか私が書かなかった)お題ですがちゃんと続きます。続けます……多分。
本当は前からお侍様ノートに認めてはあったのですが、アップする気にならなかったのです。どうしてって?とうとう一線踏み越えようとしちゃったから☆(あはっv)
期待されているような事は極少ですが、愛だけはあります。
どうぞ☆☆

お題の五つ目『今のままで十分可愛い』↓↓



PR

····· 続きますが…行きますか?

お引越しはここまで。
お題のよっつめ。
両想いその後の二人。
勿論前回のお題と続いて……ま、す(自信薄)

····· 続きますが…行きますか?

あと少しで引越しは終了です。
お題のみっつめ。
漸くそれっぽくなってきました。
おっさまはやっぱり負け軍師ということでv
前のお題から続いてます。

····· 続きますが…行きますか?

お題のふたつめ。
やっとこさシチが動き出します。
一応お題は続きもののつもりですのであしからず。
これもやっぱり黒い。
その上ふたりともひとでなしな気が…;;

····· 続きますが…行きますか?

お題のひとつめです。
大戦時代の二人。でもってシチ→カン。
微妙に黒シチですが、これから軌道修正予定……の筈。



····· 続きますが…行きますか?



現在継続中のお題です。


◆ 年の差の恋のお題

01. 未経験区域
02. 大事にされてるのは分かるけど
03. 年では大勝、恋は完敗
04. 不釣合いだなんて言わせない
05. 今のままで十分可愛い
06. 恋人同士に見られた日
07. あなたに追いつく目標
08. そんな顔もするんだね

配布元:『恋したくなるお題』様


7月8日現在は四番目まで消化済。
Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ