忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「キリリク」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
何だか最近失踪しがちな布佐です。
お侍様観ました(突然)
今回何だかカンベエ様が綺麗な所が多々あって嬉しかったです。
御天主に近づいたときのカプセルごしのカンベエ様が好きです(マニアな所ですね;;)
かっつんとキクちゃんはもう何といえば良いのか。
未熟な所が好きだけど、突っ走り過ぎられるのも嫌だなぁなんて思いつつ。
キララちゃん達もついていっちゃうし。
行かなきゃ良いのになぁ…というか、かっつんは絶対村の再建は侍の仕事じゃないて思ってるんじゃないですか。
面倒は最後まで見るもんだと思いますが。戦うだけが侍ですか、と。
かっつんの侍に対する理想って綺麗事すぎて嫌です。世の中の汚いところを見てこなかった感じで、お前幸せに育ったんだなぁと(ひがみ根性かっ)


さて、ひがみはここまでにしておきまして。
なんと、キリリクを頂いてしまいました(イエー☆)
…九月の、九日に。一週間以上経ってますね、はい。

申し訳ございません(土下座)

3333です。ぞろ目。ロロノア・ゾロ(違う。ジャンル違う)
リク内容は後書きにて。ただ下記に注意事項をば。

・ジュウロウが出てます
・ジュウロウ目線で話が進んでます
・カンベエ様はかなりの天然です
・シチロージがおかしくなりました

こちらを念頭に置いてお読みください。







PR

····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ