忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「カプ無し」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご報告いたします。なんと…
なんと、うちのパソが今日やっと夕方間近に漸く直りましたっ!!(イエー☆パチパチパチ)
そしてなんと…
PS2のメモリーデータ消されちゃった☆(壊)
勿論やり直しますよ。始めからビデオ録画状態でやりますともっ!!!

暫くパソが使えず当然ネットもできず…帰ってきてみれば某サイト様には素敵な(ノー)バナーを作って頂いてなおかつ張っていただいちゃってたり、某サイト様にはCafe☆SAMURAIなんて素敵な漫画がアップされてたり…世の中って、目を離すとすごいことになるんですね…☆(誰)
ギャルソン素敵だぁ…私も書きたいなぁ。ギャルソンイツフタ(お前じゃ無理だよ。はっ)
興奮のあまり打ち震えてみたり(テヘ☆←キモい)

お侍様見ましたよ~。あぁゴロさん…ゴロさ~んっ!!
おっさまはホントにすぐ行っちゃいましたね。少しでも間があればいろいろ妄想&捏造できるんですが…残念。

そーゆー訳で今回はゴロさん追悼ポエムです。
微妙にゴロ→カン気味ですが、気持ち的にはゴロさんにそういう感情はない設定です。







PR

····· 続きますが…行きますか?

今夜中に全部移動できたら良いと思ふ。

第二弾はヘイさん独白。
微妙にアニメのネタバレですんで地上波の方はお気をつけて。
あ、小説とコミックもう読んだのでバリバリアニメの行く末は知ってます。
なのでネタバレっぽいポエムのようなもん。
誰かと絡んでるとかはなくて、ヘイハチの独白ですよ、コレ。

····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ