忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お粗末!
…ってな訳で。某方様と行って参りましたヘイさんオンリv
なかなかの大盛況でげしたぞ~vv
欲しい物はとりあえず一通り購入させていただけましたので大満足でございます!!!
某方様とはある企み(ある意味ものすごい)を考えましたので近々詳細を話(せたら)こちらで話そうと思います。


さてはて、大戦時代の捏造キャラ部屋(簡単に言えばオリジ部屋ですが;;)を開設いたしました。隠してみました所、結構解らないですというお知らせを頂き、とりあえずこちらにヒントをば…
(「妄想産物」のPの中にあります。Tabキーであててけば見つかるかも??)
…ほとんど答ですが;;(てへへ;;)
どん位需要があるのか解らないんですが…とりあえず居場所が解らないと言って下さった方達にはあるようですので続けようと思います(^^)


お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ