忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。
私は元来暑がりで三年位前までは冬の時期でも半袖で居られたんですが何故か二年前からどんどん弱体化しつつあります。
それと同時進行で寒がりだった友人は年々コートを着なくなったりマフラーしなくなったりしてるのでこれはもう生気を吸われているとしか思えなごふっ(病)
花粉のおかげで目痛いですし唇カサつくし(これはただの乾燥肌、かな)冬は匂いとか空気とか雰囲気は好きなんですがこの時期は色々きつい;;
あとものっそい眠いです…少し遅れて冬眠の準備でもし始めたのか身体よ。

オンリまでもう日も無いですねぇ…なんだろうこの胸騒ぎ(笑)
K様やN様にはたくさんたくさんご迷惑かけた上に頼りっぱなしでげした…どうもありがとうございました!!m(__)m

さてさて、そろそろ春コミ用の原稿にかからねば~(いい加減懲りろよ)


お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ