忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「シチカン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にシチカンを……なんとなく、文章能力が低下しているなー…(汗)
自サイトの小説読んでみたらもう顔を覆いたくて堪らなくなりました(赤面)

勉強というかなんか色々足らないよ俺には……orz

PR

····· 続きますが…行きますか?

あにゃぁ~…金曜になっちゃいましたぁ…
バイトが長引いて昨日中に書けなかったので12時過ぎちゃいましたな(現在深夜2時)
最近遅く寝て早く起きるの繰り返しなので微妙に眠い。というか、眠い。だからテンション高いのだ~(何ソレ)
明日は友と午前からカラオケに行く予定ですが、何故か今日になって明日(もう今日か)もバイトを入れられ途中退場になりそうな予感。そしてななんさん宅での絵チャに確実に遅れる(あがりが十時だから…)
後で日中にメールをさせて頂きます。本当にすみません!!
店長が悪い訳ではないのだが…憎むぜちくしょい(嘘です。店長いい人だから大好き)

突然ですが。1月7日のシティに申し込み致しましたぞ~~ぉいっ!!(ヒュ~ドンドンパフパフ…一人でやると空しいなぁこれ……)
合同でやらせて頂く前に、長文を書く勘とか、イベントまでにすることとかを思い出したりして色々取り戻したいなぁ、と思う訳です。
全部コピー本だろうけれども(いきなり負け戦宣言)最近はコピーでもオフセでもあまり気にしないので(購入する側として。好きなものが読めるならそれでよし!って気持ちなので)悪気なくコピー本ですとも、はい。
そもそもオフセやったことがないので(駄目駄目だなおい)
……というか、郵便申し込みなので先着で入れてるのかどうか;;
一応速達で出しましたが(不安の余り)
まぁとりあえず、書きたいものを書きます(つまりは裏もの←マテ)

ユルギさんからHPを作るなら…とアドバイスを頂きましたので遠い将来で検討してます(つまりは口だけになる可能性がでかいということですが…頑張りたいなぁ。ホントに)
うん、頑張ろう。裏の為に!!(オイオイオイオイオイ)

で、今回はk2さんから妄想電車のご許可を頂きましたのでそちらを書きますv

····· 計画的犯行デスカ。

ハッピーハロウィン☆…ですよね?今日(間違ってたら恥ずかしいですな)
今日は会う知り合い全員にトリックオアトリートって言いました。そしてやりたい放題しました(最悪だ)
しっぺ返しはくらわないように、飴玉を持参して(笑)
でも飴玉切れてからは仕返しのように悪戯されました(うぅっ;)

ってな訳で、今回はハロウィンの話。

設定的にはシチロージに菓子か悪戯か問い詰められて悪戯されてしまった翌年のハロウィンにて復讐を決意するおっさま(長っ)
復讐って言っても全然重くないと思います。

笑うつもりで見ていただけたら良いな、とv


····· 続きますが…行きますか?


大丈夫かと思える程最近時間を持て余してます。
休日の過ごし方とか、あまり有効利用できてる気がしません。
遊びたいのですが、一人でどこか行こうにもいつも一人でどっか行ってるのでネタ切れしてますし。
うーん、どうしようかな、と(ってそんなこと相談されても困りますよね)

とりあえず今日は印刷所をネットで検索してみました。
どこが良いのか、そもそもどういった点で良し悪しを判断すれば良いのかでかなり悩みました。
とりあえず友達に相談してみようと思います。
どこか良いところ知ってらしたら、教えてくださると嬉しいですvv


で、とりあえず最近ネタ切れと豪語している私ですが。
自己満足のネタなら結構スペックあります。
つまり、読んでもあまり楽しくないものってことです(ぁうー)
どうにかして読んでて楽しいものを書きたい…

……ネタの神でも降ってこないかな;;

今回の続きを読むのほうはホントに自己満足です。カンベエ様出てないし。
それでもよければ、どうぞ。

····· 続きますが…行きますか?

2007年3月4日と言えば!!??
昨日サーチ様に行きました所、他の皆様より二足、三足位遅れて知りました。

おさむれえさまのオンリーイベント!!!

しかも知ってる会場!これは行くしかあるまい!!
あわよくばサークルで参加して両隣の方とお喋りしたい!!(そっちが本音か)
本気な話なんですが、最近イベントに参加したくて堪りません(身の程知らず)
一般で行ってお話することも出来ますが、迷惑になるでしょうしあまり話せないでしょうし、とすればやはりこちらも参加するしかなかろう!!そうだ、そうしよう!!(…短絡的)

でも一人で出れるか解らないチキン(泣)
というか買い物もしたい。二束のワラジは履けない!!履けないがしかし!!
オフ会とか、誰か主催しませんかね…(そして他力本願)
勝手に一人で苦悩してますが、申し込んでも結局落ちてしまいそうな気がしてならない今日この頃でした(突然現実的になってきたなぁ…)

さて、お侍様ですが。今日の放送が終わったらあと二回……あああああ~~~~(泣)
もう一回ループで流してくれ!!(無理)
もしくは番外編か映画化を希望!!(更に無理)
大戦時代の話で人間のときのキクとかちっさい頃のカツとかどっちかの軍で暗躍するキュウとかゴロさんとか、工兵時代のヘイさんとか、新しい部隊に配属されたばかりの(ここ重要☆)シチと上司のおっさまとか!!!
妄想だけはありあまる程ありますが……やらない、よなぁ…(泣)


今日はななんさん宅にて御本のお話をしに行って参ります(イエーv)
コピーしかやったことのない奴がななんさんと一緒にやっていけるのかどうか…きっとほぼ迷惑かけまくることでしょうね(あは、は…(泣))
出来る限り頑張ります!!

····· 自己満足なネタですが;;


すいません、嘘つきました。
昨夜の日記、帰ってきたら続き書きますとか意気込んでたくせに帰ってくるなりパソコン使用禁止命令をされ、泣く泣く断念。
某方からのメールも見れず、今朝慌てて御返事を致しました。
22時以降見に来てくださいました方、本当に申し訳ありません。

明日が待ち遠しいと共に切ない気持ちで一杯です。
もう一回放送しませんかね(しないよなぁ…)

さて、今日は有言実行。
ちゃんと書きました(^-^)


・久々にジュウロウ登場
・ギャグかほのぼのか書いた当人ですら解りません(オイ)
・いろんな意味で、壊れてる……?

····· それでも良い方はどうぞv

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ