忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は大忙し(あ、もう今日だ)
あにゃぁ~…金曜になっちゃいましたぁ…
バイトが長引いて昨日中に書けなかったので12時過ぎちゃいましたな(現在深夜2時)
最近遅く寝て早く起きるの繰り返しなので微妙に眠い。というか、眠い。だからテンション高いのだ~(何ソレ)
明日は友と午前からカラオケに行く予定ですが、何故か今日になって明日(もう今日か)もバイトを入れられ途中退場になりそうな予感。そしてななんさん宅での絵チャに確実に遅れる(あがりが十時だから…)
後で日中にメールをさせて頂きます。本当にすみません!!
店長が悪い訳ではないのだが…憎むぜちくしょい(嘘です。店長いい人だから大好き)

突然ですが。1月7日のシティに申し込み致しましたぞ~~ぉいっ!!(ヒュ~ドンドンパフパフ…一人でやると空しいなぁこれ……)
合同でやらせて頂く前に、長文を書く勘とか、イベントまでにすることとかを思い出したりして色々取り戻したいなぁ、と思う訳です。
全部コピー本だろうけれども(いきなり負け戦宣言)最近はコピーでもオフセでもあまり気にしないので(購入する側として。好きなものが読めるならそれでよし!って気持ちなので)悪気なくコピー本ですとも、はい。
そもそもオフセやったことがないので(駄目駄目だなおい)
……というか、郵便申し込みなので先着で入れてるのかどうか;;
一応速達で出しましたが(不安の余り)
まぁとりあえず、書きたいものを書きます(つまりは裏もの←マテ)

ユルギさんからHPを作るなら…とアドバイスを頂きましたので遠い将来で検討してます(つまりは口だけになる可能性がでかいということですが…頑張りたいなぁ。ホントに)
うん、頑張ろう。裏の為に!!(オイオイオイオイオイ)

で、今回はk2さんから妄想電車のご許可を頂きましたのでそちらを書きますv




 ******




よっしゃ☆やりましょか☆




妄想電車( イツモフタリデ 編)



  
※…時間は夜だと良いな(テンションおかしいから普通に変なことできそう)

■電車待ちの列におさま。(その隣にシチ発見。)どうしますか?
  
 一列分の間を空け(もしくは人を挟んで)

 ジロジロ見てもばれない距離で鑑賞します!!

 
 ↑この時点で既に妙な慣れがありますね。
  …好みのおっさんをよくこうやって鑑賞してるからかな(オイ)
  
■おさま(の、隣には無論シチ。)が隣の席に!どうしますか?
  
 衣服の裾を踏まれないようにと動く振りして気にかけさせて

「あぁ、申し訳ない」

 とか声をかけてもらう!!(計画的犯行だなおい)
 あれって目も合うので無意識にやると結構気まずいのです(笑)
  
■おさまが眠ってしまいました。どうしますか?

 寝言を聞き逃さないように耳をそばだてる!!きっとシチの名前とか呟くよ!!
 無論、カモフラージュとしてイヤホンは装着(勿論無音)
 あとは読書の振りして寝顔を観察☆
 だってシチにばれたら殺されそうですもの。あはv

■爆睡中のおさまが突然あなたに寄り掛かってきました!
 
 ……言っていいですか?
 「お客さん終点ですよ?」

 と耳元で囁いて反応を見る(何故)


 それで「ん…シ、チ…?」とか声漏らしてくれれば本望だ!!(変態)

 ってかおっさま相手だったら寝たふりして寄りかかるって!!(笑)

■もうすぐあなたの降りる駅。

 そこまで寄りかかられた状態で?(笑)
 長時間シチがおっさまを放っておくかが疑問だ。
 何かの帰り、とかであれば無論降りませんよv
 だから最初に夜設定にしたんだし?(笑)

■終着駅に到着しても起きないおさま。どうしますか?
  
 流石にシチが起こすな、嫉妬して(笑)

「カンベエ様。駅ですよ!」
「……ん…シチ……あと、5…分」
「「……」」

 朝ですか!?一緒に住んでるんですか?!ってか寝言可愛いなおい!!
 シチと一緒に一瞬固まるゼ、私(鼻血)
 

■やっとお目覚めのおさま。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 携帯で写真撮影します(即答)

 そして待ち受けにします。

 サブ待ち受けにもします!!!


 もしくはk2さんに続きシチと話してそうだなぁ。

「仲がよろしいんですねv」
「はぁ……」

 シチは肩身を狭そうにしてたら良いvv

■平謝りのおさま。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 どうにかこうにかして名刺を貰います。もしくは会社名を教えて貰う。
 んで、自分の仕事関連だった場合は仕事にかこつけて接触しにいきます!!
 そうでなくても名刺なら携帯番号は書いてある筈だ!!

■もうすぐおさまとお別れです。最後におさまに一言。

「……お幸せに(フッ)」
 
 寝言だけでお腹一杯でげす!!
 意味深く笑って見せて困惑したおっさまがシチに真相を聞いて慌てるとよいよv

「実はですね……ゴニョゴニョ」
「なっ…何故起こさぬのだ!」
「あんまりにも可愛らしい寝言でしたもので(しれっと)」
「っ~~~!」

 ……こんな会話、してたら戻ってきちゃうよ私。




 ******



 え~っと…

 私って、計画的犯罪者デスカ?

 k2さんやりましたゼ~vv楽しいですね、これ(笑)
 許可をくださって本当にありがとうございましたvv

 あ!それとk2さんに回されました羽人様!!
 実は009時代からのファンです!!(以前絵チャでお会いした際は言えませんでしたので)
 先日のオンリーには行けませんでしたが大好きです!!
 よっし告白できた!!(言い逃げっ!!)


 それでは、今日はこれにて!!

 お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ