忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒バトンv
Demoのユッケ様からバトンが回ってきましたーvvありがとうございます!!

お酒バトン!!…多分何人かの方は大丈夫かと汗を流していることでしょう。
けれども飲めない訳でもないので(問題発言)しっかり答えさせていただきますよ~vv

▼お酒バトン

 1.冷蔵庫に入っているお酒の量は?

  ビールが主ですがほとんどが父です。
  私はウーロンハイ好きなのでウーロン茶が入ってますv
  飲んでも月に一回位ですかね。長いと半年に一回。
  法事や結婚式の時は許可が出るので(笑)

 2.好きな銘柄は?

  ウーロンハイ(既に銘柄じゃないしっ)
  日本酒だと賀茂鶴ですv←冷酒でも熱燗でもいけますよv

 3.最近最後に飲んだ店は?

  温泉旅行先の旅館。店じゃないし;;

 4.良く飲む、もしくは思い入れのある5杯

  ウーロンハイ 賀茂鶴 焼酎の水割り レモンサワー あと1杯…;
 

 5.酔っ払ってやってしまった失敗

  酒には強いです(オイ)
  でも顔がすぐに赤くなるので止められます。酔ってはいないのですが…
  だから周りがつぶれてからゆっくり一人で飲みますかね。

 6.ジョッキを回す5人

  ななん様 ユルギ様 蓮様 鴻ノ様 アサノ様
 *強制じゃないですから、お嫌でしたらスルーなさって下さいませv


 ユッケさん有難うございましたvvv
 よもや私に回してくれるとは思わず、感涙してますvv

 明日はk2様に妄想電車のご許可を頂きましたので、そちらを答えてみようと思いますvv
 それでは、今日はこれにて失礼をば!!

 お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ