忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定。
遅ればせながら、今週で最終回を迎えるお侍に寂しさを感じております。
というか、本当に遅いんですが先週の感想よろしいでしょうか?;;

なんというか…カツ、何してんのよあーた(貴方)
いっそ斬られてしまえばゲフゲフっ。嘘です。でもホントに止めて(泣)
随分前から知ってたけど、何度見てもよろしくない。
いくらおっさまを護る為でも、結局銃を手にしてしまった(事になる)カツがこれから先本当に侍として生きていけるのかが疑問です。
おっさま責めないんだよなー。まぁ責めても収拾がつくことではないのですが。ある意味あの対応が一番カツにはきつかったのではないのかな、とも思います。
あと戦闘シーン!やっぱりスローにして見ると多々おかしいような気がする…うーん。しょうがないと諦めるべきなのか;;
今回はやけにおっさまが姫状態…というか、シチ!貴方はどんだけおっさま護りたいのさ!ってか昔からそうだった…って何よ!?(落ち着け。でも気になる)
そしてキュウとハッチ……知ってたけど。解ってたけど。もう何度も見たけど。やっぱり納得いかないよーーーっ!!!
でもおっさまの腕の中で死ねて、キュウは良かったのかもしれないなぁ…とも思いますが。生きてたら、やっぱり斬りあわなきゃならない訳だし。どうせならこのまま……いやいやいやいやっ!!;納得いかんっ!!(忙しいなおい)
ハッチに関しては、最期の言葉があれな事に申し訳ないながらも苦笑が零れます(だって、米が食いたいって…すごい米魂だ)

あぁもう最終回…N○Kに嘆願しなきゃ。
再放送求む!もしくは番外編を!映画化を!!(こゆのはゴンぞですかね?)
頼むよ~。大体大戦時代の設定無いままかよ~。もっと萌えネタ隠し持ってんだろ~(やらしいオヤジのようだ…)


あと、嬉しい報告。
なんと私の大好きなサイトのマスター様から、リンクのお話を頂いてしまいました!!しかも同じ日にお二人もーーー!!!
何これ何これドッキリ!?とおもわず家の中にカメラが仕込んでないか探しそうな勢いでした…(マジで)
それとリンクのことで話にあがったのですが、当方のリンクは基本フリーでございますvただブログですし、リンクしたいと思ってくださる方もなかなかいらっしゃらないだろうなということで告知してないだけで(汗)
そういう事ですので、お好きにどうぞv(なんて言ってももういらっしゃらないだろうな…;;)

近頃音信不通だった言い訳。もとい理由(苦笑)
実はHP作成してまして(以前にもちらっと言いましたが)初心者ゆえにつたない上に面白みの無いデザインなんですが四苦八苦しながらもなんとか形になって参りました。
それで、いくつかはブログに載せてた小説を移そうと思っているのですが、この話、結構面白いんだよね。なんてものがありましたらお知らせ下さると嬉しいです。
多分全部は移せないので…ね;;(でもブログもちゃんとコンテンツに残しますよ~)
できそうだったら全部移すようにしたいですし、HP作れなかったら笑い話にもならないんですが…ま、そゆことですv

お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ