忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「シチカン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近どうにもパソに触れる機会の少ない気がします。
でも妄想は止まず(笑)

そんなこんなで今日は友達と話した時に思いついたネタです。
イベントの打ち合わせしながらしりとりしてたら思いつきました。
暇つぶしに最適だなぁと思いつつ。
嫌な予感、しましたか??(笑)

またまたジュウロウが出てるのでお気をつけてどうぞv


PR

····· 続きますが…行きますか?


風邪で暫し留守にしておりました。
いくら馬鹿と言えども夏風邪には勝てなかったようで…
2、3日生死の境(そこまでか?)をさ迷いようやくの復帰です。
それでもお侍様は見ましたけどね。リアルで(マテ)
何か、一言で言うなら…総集編??もしくは再録。
1話の最後の方と2話のおっさまにヤられた私としてはウハウハでしたが…話が進まないのがどうにもじれったかったですね;;とゆうか作画の違いが明らかにゲフッ
あ、でもフードおっさま見れて良かったです。マフラーも巻いてて、何て言うのでしょう……萌え?(訊くな)

話は変わりますが(いきなり)
Yッケ様のサイトを本日覗きに行きまして(というかシチカンシチサイト様はほぼ見てきましたが)なんとcafe☆SAMURAIネタの使用許可がメルフォレスにて書かれていたので勢いで書き上げました(社交辞令という言葉には見てみぬフリをするヤツ)

気分が悪くなりそうなほど元ネタぶっ壊してるような気がするのでお気をつけ下さい。すみません(事前に土下座をしておきます)






····· 続きますが…行きますか?


コンニチワ。布佐仙です。
先日某サイト様で茶会が行われておりましたので参加させていただきました。凄いおっさまの話ができて、いつになくご満悦☆
おっさまがハートのクイーンでとか言っても引かれなかったのが嬉しかったです☆
ひとつ言うのであれば私の名前は山ではなく仙なのですが…今度から茶会には布佐で出ようかと。入れづらいし、面倒だろうし、何より一発変換で出ないというこのめんどくささは正直申し訳ないと思ってみた茶会の後(二回面倒って言った上に思うのが遅い…)
すいませんでした(土下座)

そーゆー事で、今回は茶会で話したネタのひとつを。
当方のオリジナルキャラクターが出没していますのでお気をつけください。
ちなみに、イツフタのラブ度は皆無です(いちゃつかせようとしたら無理だった…;;)


····· 続きますが…行きますか?

コンニチワ。布佐仙デス、はい。
お侍様15話終了ですね。
今回は始終おっさまの顔つきがフィルター掛けでした(笑)
かっつんは、あれですね。どんどんデストロイヤー(は?)
未熟なところが好きなのに、どんどん黒くなっていくのかと思うと切ない気もします。
あの子は今回みたいに一人だけ盛り上がって周りにはあーはいはい。って言われてるのが一番似合うような…要はヘタレ?いや、ある意味一番愛されるポジションだと私は思います。
そして大一番っ!!

おじさんみたいになっても良いのか

ブフゥッ!!(吐血)
おじさんみたいにっ!ワシのように、とかでなく敢えておじさんみたいにっ!?なんて、なんてなんて可愛らしいのかっ!!
そんなおっさまに触発されかなりの短時間で書き上げたもの。
つれないおっさまあんたが一番っ!!(?)な感じで。

ではでは、いきなりですが受難シリーズを(だと思うんですが)どうぞ!!

····· 続きますが…行きますか?

お久しぶりです(全くだ)
パソが壊れたのに次いで長期旅行で更新が滞っていました。事前に報告する前にパソが壊れきってしまったので本当に来て頂いている方には申し訳ないと思って居ります。いつのまにやら1000Hitしてて感動です。

SAMURAI7は何だか最近焦らしプレイ真っ盛りですね。
煩悩にまみれた私にイツモフタリデの需要をください(本気)
久しぶりに見たらカンベエ様総指揮官になってらっしゃった…総員って台詞は良いですねv指揮官っぽい。
「臆したか?」は悩殺力バリバリで鼻から赤い滝が流れそうになりました。
カンベエ様、貴方はどんだけエロいんですか!!?

と、いう訳で(どういう訳だろう)
復帰第一弾シチカンです。
ちょっと年齢制限つきそうなのでそこの所踏まえて見て下さい。
そんなに過激じゃないし、大丈夫だと思いますが閲覧は自己責任でお願いします。後から不満を言われてもちゃんと注意はしましたのでこちらでは知らん顔です(最悪だな自分)

でも、アホ話ですよ?(笑)

····· 続きますが…行きますか?


大変です。うちのパソが壊れました(いきなりだなオイ)
マウスが利かなくなって、画面がぶれまくりです。
キーボードがかろうじて動くので何とかうってますが…
そういう訳で、今回は誤字脱字はご勘弁ください。あったら教えてください(自分でチェックしろって?ご尤も;;)

えっと……今回は暗いのを目指そうっ!と意気込んで書きました。
なので色々と変な感じかもしれません(うちのアホ話見慣れた人には)
ちなみにタイトルは楊貴妃の物語の中から抜粋しました。どーゆー意味?って思った方は調べてみてくださいv

・カンベエ様がシチ無しじゃ生きてけない人になってます。
・シチが乙女なんだかちゃんとした男なのか解らん感じです。
・ラブラブなんだかどうか(大して甘くないと思います)
・大戦時代の捏造ですのであしからず。

上記四つのどれもがまぁ別に構わんけどって感じであればどうぞ。
どんな二人でもオッケーじゃ――っ!って方はもう万事大丈夫でしょう。

····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ