忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「シチカン」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のへー…はっ。あまりに眠かったのでぼーっとしてました。
いやぁ気づけばカウンタも凄い事に……凄い事に――――――?!
今更気づきましたよ。ありがとうございます(土下座)

あー…500とかに訪問してくださった方、気が向いたらリクください(切実)



小説↓↓
またもアホ話。何でこんなにアホなの自分って思いますよホント。
シチが微妙に腹が黒いです。むしろ真っ黒です。
そんなシチに弄繰り回される(ソーユー要素は無いですよ)へたれカンベエ様な話。

気が向いた方、どうぞ☆
PR

····· 続きますが…行きますか?


二日間くらいパソコンに触れていなかったのですが、カウンタを見て驚き桃の木気になる木(?)
いつのまにやら300超えててもう嬉しい限りです。本当にありがとうございます。カウンタ見るだけで励みになるなんて…カウンタってすげぇなぁ。
いっそキリリクでもつくりますか!…すいません。調子こきました。
まぁ普段から日々ネタには困ってるので(妄想はつきませんが話としてはクズなものばかりなので;;)どなたか親切な方。ご助言くださいませ(最終的には人任せなダメ人間…)

今日の深夜は久しぶり(二週間ぶり)のSAMURAI7☆リアルで見れるかどうか…むむむ;;
感想とかも、書けたらなと思っています(多分カンベエとシチロージばっかり見てるでしょうが)


えー…今回もアホ話。本当にシチカンなのかどうにもこうにも疑ってしまう今日この頃です。
前回のキュウカン同様、アホな話でもどんどこーいっ!な方はどうぞ。


····· 続きますが…行きますか?

前のブログから持ってきた小説です。
続きを読む機能を大いにフル活用してワンクッション置いて載せようと思います。

この話は七話のトコ。
実はこれ書いたとき四話あたりでまだ見てなかったんです。
地上波ならではのちょっとした先走り(笑)

いや~んな表現はありませんがまぁ駄文です。

····· 続きますが…行きますか?

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ