忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間ぶりにお侍様フィーバー☆

二日間くらいパソコンに触れていなかったのですが、カウンタを見て驚き桃の木気になる木(?)
いつのまにやら300超えててもう嬉しい限りです。本当にありがとうございます。カウンタ見るだけで励みになるなんて…カウンタってすげぇなぁ。
いっそキリリクでもつくりますか!…すいません。調子こきました。
まぁ普段から日々ネタには困ってるので(妄想はつきませんが話としてはクズなものばかりなので;;)どなたか親切な方。ご助言くださいませ(最終的には人任せなダメ人間…)

今日の深夜は久しぶり(二週間ぶり)のSAMURAI7☆リアルで見れるかどうか…むむむ;;
感想とかも、書けたらなと思っています(多分カンベエとシチロージばっかり見てるでしょうが)


えー…今回もアホ話。本当にシチカンなのかどうにもこうにも疑ってしまう今日この頃です。
前回のキュウカン同様、アホな話でもどんどこーいっ!な方はどうぞ。
















 * * * * * * * * * *














「これ、俺の気持ちです!」

 白ヤギさんからお手紙書いた。

「……良い紙だな(しかし食べる前に読まねば)」
「良い匂いがするじゃねぇか!」
「キクチヨ」
「食わねぇなら俺が貰うぜ~♪」
「あ」

 黒ヤギさんたら読まずに食べた食べられた。

「や、止めぬか。このたわけっ!」
「痛ぇっ!?良いじゃねぇかよっ!食わないんだろ?!」
「シチロージからの手紙だったのだぞ!…あぁ、読めたものではない」

 仕方が無いのでお手紙書いた。

「カンベエ様からの返事…(ドキドキ)」
「渡さん」
「キュウゾウ殿っ!?ちょっと、なんて事するんですか!!」
「島田を斬るのはこの俺だ」
「はぁ?!」

 白ヤギさんたら読まずに食べた斬り刻まれた。

「…こうなったら」

 仕方が無いのでお手紙書いた逢いに行った。

「カンベエ様っ!あの……!」

 さっきの手紙のご用事なぁに?返事をください。













***************************************************************

…白状します。実は私、この元歌を知りませんでした。
読まずに食べたってくだりは何故か知ってるんですが、全体を通してが曖昧で…友達に歌ってもらいましたよ。三回もね。
で、聞いた話だと最初に手紙を書いたのは黒ヤギさん。しかしっカンベエ様からの手紙に恋文って言うのはないだろうっ!ということで勝手に捏造。シチさんから書いていただきました(書かせたとも言う…;)
キクとキュウは…赤ヤギと金ヤギ…?……赤ヤギって、何だか怖そうだなぁなんて考えつつもキクを出してしまった、と(だってカンベエ様がシチからの手紙を読まずに食べる訳がないわっ!!←落ち着け)
ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。
お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ