忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

カテゴリー「未分類」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか今日はめちゃくちゃ寒かったですなぁ…;;
皆さんお風邪などひいてはいないでしょうか?
私の周りは家族だけが健康です(嫌な家/笑)
今日はチャリ必死にこいで教習所までさっさか行ってきましたよ(坂道三回のぼりおりして;;)
仮免の技能の方はどうにか合格しましたーっ!!
正に奇跡っっ!!
学科の方は……げつように結果発表らしいです(胃に悪いよ…;;)

えっと…今日教習所行く途中車に激突しました;;
ってか、横断歩道をチャリで渡る際に横断歩道跨いで停車していた車の荷台からはみ出た長竿に胸部を強打(訳解らん)しました;;
むせている間にぶつかった次の瞬間には軽トラは徐行して去っていきました……
おかんに言ったら

「その場で倒れてやれば良かったのに」

って;;(いや、それはちょっとね;;)
そんな感じな一日でげした(^^;)


お粗末!!
PR
昨日のこうかそくていは何とか合格致しました!!(^^v
金曜日には仮免の検定があります…あと、学科の試験も;;
(この検定に合格しないと後々のスケジュールがとんでもない事になっていきます…あとお金も;;)
今欲しいものは?と訊かれて迷わず「時間とお金と免許」と答えた辺り参ってる気がします。あと萌えは不可欠ですよね!!(笑)たはは…;;


何はともあれ明日は父の誕生日v
母と一緒にケーキを作ろうと言っているのですがクリスマスでもないのでスポンジケーキが売ってない…焼けってか!(無理だよー…;;)
もし無理だったらホットケーキでもやいてどうにかしようという話になっております…ホットケーキ食べるのかね、あの父は(問題はまずそこにあるよなぁ…)




メルフォレス(ありがとうございますvv)

Mづち様
こちらこそバトンありがとうございましたvまだまだ「にゃー」が頭から抜けません(笑)
原稿の方も一段落つきましたので例のものを11日にお渡しできるように頑張ります!!(^^)
車の応援ありがとうございます!!
11日がものっそい楽しみですvvvv



····· 小噺のような…要はボツネタですが;;

☆猫バトン☆がみづちさんから回ってきましたにゃ。
前回日記書いた時に気づいてにゃかったですにゃ。ごめんにゃさい;;


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

…そもそも我輩は猫の語尾が似合うようにゃ人間ではにゃいので正直焦るにゃ;;
みにゃさん、大丈夫ですかにゃ?気持ち悪くにゃったらここで引き返すと良いと思いますにゃ;;(心からお勧めしますにゃ)


原稿がようやく終わって一安心ですにゃ。
大丈夫にゃのか…問題がにゃければ良いですにゃー;;

今日はきょうしゅうじょにこーかそくていというものを受けに行ってきましたにゃー。結果は……聞かにゃいで(泣)
書く意味がにゃくにゃってしまうので報告(ぇ)

落ちましたにゃ(悲壮感が無くなるにゃー…;;)

明日こそリベンジにゃーっ!!



近頃げつ・か・すい曜日の昼間にやってる海外のどらまがお気に入りにゃんですが、これがにゃかにゃか面白いにゃー(科学捜査班の話にゃんですが…誰か知ってる方いらしましたらおはにゃししたいですにゃー☆我輩はC○Ⅰ4のニ○クが好きですにゃ)
びでおに録っても映りがよくにゃいのでDVD購入の見当をしてる所にゃ…でもお金が厳しいのでまだまだ先の話にゃんですがにゃ;;(最低でも半年はかかるかもしれにゃいにゃ…;;)

5人(匹…失礼かと思いつつ;)…お忙しいと知りつつ回してみたりしますにゃ☆(オイ)

抹茶様
ユルギ様
アサノ様
かに河原様
篁 生咲様

みにゃさんまだまだお忙しい時期だと思いますにゃ。
お暇があればお願いしますにゃ。



お粗末!…にゃ☆

今日はやけに家族の機嫌が良かったです(怖)
父がおにぎりを握ってくれました。普段無口だからお酒飲んだ時位しか饒舌にならないんで鼻歌歌っててびっくりしました(何があったんだろう…;;)
塩のみでしたが普通に美味かったです。仕事から帰ってきた母と一緒にむぐむぐ食べておりましたら日本人に生まれて良かったという話し合いになりました(笑)
米があれば生きていけるとかなんとか(笑)
あとぬるめの緑茶があれば最高です☆(猫舌なので)


何だかとりとめのない話ですいません;;


お粗末!
昨日はHPの方をちょこちょこいじくっておりました。
他のページとかまだ全然ですが悪戦苦闘しつつスクロールいじってカウンタ設置して…して、たらインデックスのバナーのリンク切れるわトップの右側のデータ消えるわ。一体何をどうしたらそんなことになるのやら;;

最近一つの山(センター)を越えられた某方様と無双の話をよくいたしますが。
某方様もそうらしいのですが私の周りって惇兄が左で曹様が右が多いのです。某方様は逆で、私も逆。正に運命の出会い!!(曲解し過ぎだ)
やはり惇兄は素敵です!!でもプレイは趙雲しかできない奴(オイ)
槍使いはやりやすいですよ~。とりあえず連打しておけば雑魚は片付けられるので初心者向けと言いましょうかv惇兄を使いこなせる日はいつになったら来るのやら…(昨日も似たようなこと言ってた気が…;;)
戦国の方でも幸村ばっかり使ってましたしね。お館様命な彼が大好きです。
…って、ゲームの話ばかりじゃんか;;
原稿やれよ自分……と言い聞かせつつもそもそサイト様巡りをする駄目な自分。
ってか、課題やらねばっ!!!?(今気づいた/必死こいて忘れてた)
今時テーマが『私の夢』って……対小学生の作文か何かか…;;
忘れてた;;……でも先に原稿やります(オイ)
えっと、じゃあ……同時進行で原稿寄りに!(余計に訳解らん)


お粗末!
テンプレ変えてみたり…文字詰めると見づらいですかね?(苦笑)
まぁ暫くこのままでいきまっしょい!(?)

インテお疲れ様でした~!!(遅)
行きたかったなぁ…次は三月のオンリですかね。
楽しみだなぁv

近頃は教習所でブイブイやらせて頂いております…車って、怖い(泣)
そ知らぬ顔して乗っていたあの頃が懐かしい…うぅっ。

原稿はもうちょいって所ですかねぇ…か、書き直したい;;
根本的な所で悩んでる所です。あぅー…;;
おっさまに襲わせるべきかシチに襲わせるべきか(オイ)
今の所シチさんがヘタレ道を突き進んでおりますm(__;)m
男気溢れるシチさんを書ける日はいつになったら来るのやら…ははっ(諦)
もうちょい草稿やり直ししてみますf(^^;

お粗末!!
Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ