忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出しちゃった…;
昨日はHPの方をちょこちょこいじくっておりました。
他のページとかまだ全然ですが悪戦苦闘しつつスクロールいじってカウンタ設置して…して、たらインデックスのバナーのリンク切れるわトップの右側のデータ消えるわ。一体何をどうしたらそんなことになるのやら;;

最近一つの山(センター)を越えられた某方様と無双の話をよくいたしますが。
某方様もそうらしいのですが私の周りって惇兄が左で曹様が右が多いのです。某方様は逆で、私も逆。正に運命の出会い!!(曲解し過ぎだ)
やはり惇兄は素敵です!!でもプレイは趙雲しかできない奴(オイ)
槍使いはやりやすいですよ~。とりあえず連打しておけば雑魚は片付けられるので初心者向けと言いましょうかv惇兄を使いこなせる日はいつになったら来るのやら…(昨日も似たようなこと言ってた気が…;;)
戦国の方でも幸村ばっかり使ってましたしね。お館様命な彼が大好きです。
…って、ゲームの話ばかりじゃんか;;
原稿やれよ自分……と言い聞かせつつもそもそサイト様巡りをする駄目な自分。
ってか、課題やらねばっ!!!?(今気づいた/必死こいて忘れてた)
今時テーマが『私の夢』って……対小学生の作文か何かか…;;
忘れてた;;……でも先に原稿やります(オイ)
えっと、じゃあ……同時進行で原稿寄りに!(余計に訳解らん)


お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ