忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとけぇき。
昨日のこうかそくていは何とか合格致しました!!(^^v
金曜日には仮免の検定があります…あと、学科の試験も;;
(この検定に合格しないと後々のスケジュールがとんでもない事になっていきます…あとお金も;;)
今欲しいものは?と訊かれて迷わず「時間とお金と免許」と答えた辺り参ってる気がします。あと萌えは不可欠ですよね!!(笑)たはは…;;


何はともあれ明日は父の誕生日v
母と一緒にケーキを作ろうと言っているのですがクリスマスでもないのでスポンジケーキが売ってない…焼けってか!(無理だよー…;;)
もし無理だったらホットケーキでもやいてどうにかしようという話になっております…ホットケーキ食べるのかね、あの父は(問題はまずそこにあるよなぁ…)




メルフォレス(ありがとうございますvv)

Mづち様
こちらこそバトンありがとうございましたvまだまだ「にゃー」が頭から抜けません(笑)
原稿の方も一段落つきましたので例のものを11日にお渡しできるように頑張ります!!(^^)
車の応援ありがとうございます!!
11日がものっそい楽しみですvvvv












※部屋の壁に穴が開いていて修復された直後です(妙に具体的かつ意味不明な説明;;)






「…嫌だ。眠い。したくない。離れろ(毎晩懲りない奴め)」

「…冷たくないですか(せっかく壁の穴塞がったのに)」

「眠いものは眠い…(何故こんなに元気なのだ…)」

「寝てても良いですよ(やってれば乗り気になるだろうし)」

「…出すだけなら一人でも良いだろう(寝れるかっ!)」

「…んな身も蓋もない事言わないで下さい(自分でなんて空しすぎるっ;)」

「寝る(…やけに食い下がるな)」

「ちょっと、ねぇ。カンベエ様ってば(ホントに寝るんですかいっ!)」

「っ~~~煩い!!何時だと思ってるのだ!(しつこいっ!)」

「っわ!カンベエ様の声も大きいですよ…!(鬼が来ちゃうじゃないですかっ;)」

「それが何だとっむぐ!(口を塞いで何する気だ!;;)」

「ジュウロウ様にまた壁破られたいんですか…?(忘れたのかこの人)」

「……(そういえばそんな事もあったような…;;)」

「風通しが良すぎる部屋なんて嫌でしょう…?(せっかく塞がったのに!)」

「……むぐ(確かに。寒いのは嫌だ)」

「……じゃ、そういう訳で静かにしててくださいね?(隙ありっ!)」

 ゴソゴソ…

「!!っぷは…な、何がそういう訳だ!!今日はせぬと言って…!(しまった!)」

「いただきまーすv(久しぶりだから頑張っちゃいますよーvv)」


 ガバァッ!


「わーっ!このたわけ!!!;;(誰か助けろっ!!;;)」

 隣室にて…

「……う・る・さ・い…(怒)」


 数分後に鬼は寝ぼけながらやってきました… (証言・血塗れの三本髷)




******
…ボツネタ(泣)
でも書いてて楽しかった…(救いようがないよ…(泣))

お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ