忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んな事。

 た だ い ま -------------っ!!(うるさいよ)


何だか漸く帰ってこれてホッとしておりますv
全然更新していないのにカウンタが回っていてあまつさえ1万越えていてびっくりしました;;申し訳なくもありありがたくもあり、ですv
たくさんの方がサイトを開設するにあたってカウンタを設置し直していらっしゃるんですが…付け直さなければならないのだろうか;;
その内パソの機嫌がいい時にでもやってみます(^^)

さてはて。漸く一月の原稿が一応終わりまして(某方様にものっそい無茶苦茶な要求してますが;;)ゲストに来て下さるという心優しい方がいらっしゃいましたので絶対にこっちは落とせねぇ…!と気合だけでなんとかかんとか;;
できればもう一冊作れたら良いな、とか無謀な事を考えているのですが…というか、発行部数は結局いくつにしたらいいのだろう…(遠い目)
ゲストして頂いておいて10とかはしませんが…あわよくばで出来ると良いなぁ…な本の方はもう10部でも良いような気さえしております、はい。
まぁできるか解らない方の本はできた時に考えるとして。
とりあえずほっとしている今現在。
あとはうまくコピーしてうまく製本できればもう充分です。

ほっとしたからかそれとも他の理由か見事に風邪をひきました(オイ)
鼻がグズグズの上に乾燥肌っ子なので唇やら指やらひび割れ状態です(既に毎年の事ですが;;)泣きたい。うぇーん(泣いてるし)
最近は寒くなってきましたので皆様も充分にご自愛くださいませv






以下は結構どうでもいいこと。

こんなに寒くなってくるととりあえず手近の人に抱きつく癖のある迷惑な人間ですが。正直冬は嫌いです。自分の手が結構暖かい方なので人の手に触ると思い出すことがあります。末端冷え性の方が周囲に多いのでまるで死体に触れているような妙な気持ちになります。でも背中とかに抱きつくと暖かいのでちと安心したりとか。

以前にもお話しましたが私の身近な方が少し前に(結構前ですね;)亡くなりまして。クリスマスは大抵その方と過ごしていたので正直今から憂鬱です。
目の前で骨になる前に触れた身体の冷たさがまだ忘れられません。
だからなのか今日は友人に心配をかけてしまいまして。情緒不安定だったのか声をかけられました。平常心を心がけているのですがどうにもばれているようです。恥ずかしいやら情けないやら…。
ご家族が立ち直られていらっしゃるのに私がへこんでいるのも変な話なのですが、ふとした拍子に思い出すとどうにも駄目でいけないですね。
自分を心配してくれる人が居るっていうのはとても幸せな事だと思うのです。だからまだ生きて一緒に居たいなぁとも思うので。
うーん自分で言ってるのに訳解らないですね~。
まぁ、決意表明みたいなもんですかね。そろそろ私も立ち直らないといけませんから。
友人と話していた事ですが人って結構呆気なく死んじゃうんですよ。嫌だって言っても、心がまえなんてしてなくても事故か病気か寿命か。どこかでいつかは死んじゃうんです。
もしかしたら風邪こじらせてそのまま、なんて事も…ま、嫌ですけど(オイ)
生きてる限りは生きたいって思うのが人ってもんじゃないですかね。
それに…HPとか、その他諸々を処分しないと安心して逝けないし?;;(結局そこか)
とりあえずは、気の向くままに腐女子ライフを過ごしていきますともv(笑)



お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ