忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡のイベント行きたかったっ!!


今日は福岡のオンリーでしたね…い、行きたかったなぁ(泣)
サークル参加の方も一般参加の方も皆様お疲れ様でした(^^)

ちょっと色々ありまして、先日書き上げた原稿は三月のオンリー合わせになる予定と思われます。でもだからといって一月の発行物が無くなる…なんて事には…ならない、予定です。あ、いや、なりませんっ!(ほんとかよ←ほんとだよっ;;)
冬コミに行っている暇はあるのだろうか…いや、行きますけどね(オイ)
今のところ原稿が進んでない訳ではないのでほんとになんとかなると思います。強がりとか見栄でなくて(笑)

原稿以外にも差し迫っている事があるのでとりあえずそっちに集中したいです。そっちは次の日曜日にあるので、それまではそっちに力を入れまくりその後に原稿に本腰を入れるという…実はね、締め切り云々で唸るのが結構好きな私です(ぇ)忙しい時ほど自分のやってることを自覚できるので意外と好きなんですが…合同の方ではそんなことをないように…したい、な;;(願望っ?!;;)
でも自分のなので今回はゴロさんのようにぎりぎりの所を愉しもうと思います。一般参加の方にしてみれば不安この上ない言葉を残して申し訳ございません;;
色々本の詳細が解ったらHPの方にも挙げたいです。
それではv


お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ