忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知。
何日ぶりだろう…サイトにしてもブログにしても更新おぼつかなくてすみません;;
パソコン禁止令により暫く(約一週間とちょっと)パソコンに触れられなくなるかもしれません(打ち合わせ茶にはどうにかして行きますが(既に説得済)
触れられても、多分更新はできないと思います(とかなんとか言いつつやりそうだな…)
一応サイトの方にあげたい小説もアップロードはしてあるんですが、リンク張る時間が(何度も何度も固まるので;;)
落ち着くのは…12月の6日あたりからかなぁ…でも原稿もあるのでちょろちょろになりそうです。

こんな辺境にまでお越し下さってる皆様には本当に申し訳ないです。
申し訳ございません。




さてはて、今日はバトンをば。
アサノ様から頂きました~vv
これってどうやって答えれば良いのでしょうか?
キャラと共に答えてらっしゃる方も居るようですので、当方はオリキャラでいきますかね(良いのかな…と思いつつ決行)

指定バトン:カンベエ様
回答:ジュウロウ・布佐

○朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『カンベエ様』の親友です」と書かれていた。どうする?

ジ「カンベエ様と親友など、身に余る光栄でございます(キラキラ)」
カ「……気持ち悪いぞ、ジュウロウ」
ジ「やかましい」

布 多分寝坊してるか超早起きしてるかのどっちかなので
  携帯に気づくのは昼過ぎだろうなと(罰当りめ…)


○次の瞬間『カンベエ様』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

ジ「……お仕事はよろしいので?『カンベエ様』」
カ「……いつになく刺々しいな;;」
ジ「書類整理を誰がやると思って居るのだ?(怒)」

布 ……どこに遊びに行くんでしょうね(まずそこから?;;)
  おっさまのことだから図書館とか映画館とかかな。
  三秒以内に「承知!」って返しますよv(無理)


○『カンベエ様』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

ジ「…どうせシチロージとの惚気だろう」
カ「話を聞いてから言えっ!」
ジ「あぁ解った解った」

 ……

ジ「……じゃあそういうことで」
カ「!!?」

布 …↑はメールでのやりとりです;;
  十中八九シチとのことですよね!?(訊くな)
  恋愛相談なんて最高の萌え漁りじゃないですか~vうふふvv(きもい)
  親身になって根掘り葉掘り訊きますぜ☆


○『カンベエ様』から着信。どうする?

ジ「……(出たくない)」
カ「(留守電)っ…出なかったらお前の家の前で泣いてやる……!」
ジ「……何なんだ;;(出る)」

布 メールの返事を待って携帯は既に待機でしょうから
  携帯が震えた瞬間に出ますよ☆
  ただ噛んじゃったりとかしそうなのがちょっとなぁ…;;(苦笑)


○『カンベエ様』の家に呼ばれた。どうする?

ジ「わざわざお前の家に行く理由は?」
カ「……お前最近冷たくないか」
ジ「知るか。シチロージでも呼べ」
カ「……っ」
ジ「(鬼門に触れたらしい)……行く。土産は饅頭で良いな?」

布 シチを呼ばないってんならまたも恋愛相談の予感!!?
  行きます行きます!!土産は甘いもので良いですかーーー!!?(興奮)
  昼ドラっぽいことしても良いですかーーー!!?(落ち着け)


○『カンベエ様』に親友として一言。

ジ「……お前は本当に不器用で鈍感で男泣かせで天然だが
  シチロージはそんなお前だからこそ愛しく思ったのだぞ」
カ「……一言ではないではないか(照)」

布 年の割に無茶をする貴方が愛しくも心配です。

  「人並みに幸せになってください」

  シチを置いて行くのかなー…;;


○バトンを回す人

大抵の方は回っていらっしゃると思うのですが…。
最近パソやってないのでちょっと把握してないのですがね;;

ななん様(サイト開設おめでとうございますv)「カンベエ」

比呂様(地下牢見ましたぜ☆親分)「カンベエ様」

k2様(帰ってきた時にもしもご覧になられましたら)「島田」

みづち様(お忙しいとは思いますが;;)「おっさま」

ユルギ様(先日はありがとうございましたv)「島田様」

既に終えられてましたらこちらのリサーチ不足ということで、申し訳ございません。やっておられなくともスルーしてくださって構いませんので。


お粗末!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ