忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少ないですかね?

はい、三日連続一時間しか寝てなくて完璧睡眠不足ゆえの頭痛に犯されている馬鹿です(自業自得)
そろそろ一月の準備せねば、と内心慌てているのに友人に「嘘つけ。かなり余裕そうにしてるじゃないか」と突っ込まれましたが全くの真っ白。草稿すら半分に満ちていないと言うのに本当に二冊も出せるのか怪しくて泣けてきます。
で、先日某方様とメールを交わしていた際に本の部数のことを話しまして。
冬の直後ですし、どうなのかよく解りませんし、そもそも買いに来てくださる方が居るかどうかと不安なので10冊程度にしようかしらと言いました(小心者、故に)
そして少なくないですか?と冷静な指摘を受け(当たり前だ)
でも実際どれくらい発行すれば良いのか皆目見当つきません。やっぱり10は少ないのでしょうか??(訊くなよ…)
書き終えてから見直してみてこれ無理だ、と思ったら少数発行にしようかとも検討しております(だって不安なんだもの)
以上、経過報告でしたv(ろくでもねぇ報告だ…)


さてはて、世の中では素敵なバトンが広がっておりまして!しかしよもや回して頂けるとは思っておりませんでしたのでちょっと感動しましたv
抹茶様、アサノ様、ありがとうございますv
日付の順にやらせて頂きますので、今日は抹茶様からのバトンを。後日改めてアサノ様のバトンはやらせて頂きます!!


抹茶様の私へのイメージは黒、ということですが。
そうなんです。私黒大好きで仕方ありません(サイトとかブログのイメージって書いてあったのにあえて自分のこととしてとらえてるあたりイタイ)
普段着は大抵上下黒。靴も黒。夜中に徘徊していると変質者に間違われるわ見えなかったからとひかれそうになるわ…(自業自得再び)
でもイベント行く時や遊びに行く時はできるだけ色を選んでます(変な目で見られないために;;)
あと、気持ちはいつでも日陰者ですので。だからですかね(笑)

ではでは、参りますv

『カラーバトン』


●好きな色

 黒。灰褐色。白。銀。あとは青系と深緑系ですね。
 ……前半っておっさまの色だ(今気づいた)

●嫌いな色

 明るい色。所謂女の子に似合うピンクやオレンジ等。
 嫌いな訳じゃないのですが、似合わないと知っているのでこちらに(苦笑)

●ケータイの色

 黒です。待ち受けは巌窟王のタイトルロゴ。
 そしてサブ待ち受けはニャンベエ様ですvv

●貴方の心の色

 …良い意味でなく白(何だそりゃ)
 基本的に内心は感情の波が激しいので(苦笑)
 すぐに塗り替えられると言う意味で、ですかね。

 深読みしなくて良いのであればドス黒いですが何か?(にっこり)

●次の6色にあてはまる人を選びバトンタッチ!

 もうほとんど回されているでしょうし、アンカーでお願いしますv


 抹茶様、ありがとうございました~vvv






メルフォレス☆


k2様

見つけられましたか!!
今現在も作ってるのは裏ですよ(泣)
そろそろ表の方にも何かアップしたいです(切実だ…;;)
あ、それと私も飲みに行きたい!!しかし泊まりは無理なので時間早めでやったりしませんか!?(諦め悪いうえに偉そうですみません;;)
お仕事やお引越し等、お忙しいでしょうが重々ご自愛の程を!
それでは、ありがとうございましたv





お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ