忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさいっ!;;

えっと、一昨日裏に一本UPしました。
HP作って早々やっちまいました…あはは;;
何故トップやインデックスに更新履歴とかそれに類似するものがないのかというとですね、うちのパソ太郎(PCの名前)がちょっとばかし古いからですv
fc2の管理画面開いて編集作業してると作業が終わる前にフリーズするという(は、は…;;)
その内どっかの施設で何とかします(嫌)
もしどうにもならないようでしたら、日記の方で更新のお知らせをする、という形式になるかもしれません。とりあえず今は救急処置でそうしましたが(でもそうなったら来てくださる方はきっと見づらい(面倒)でしょうからあくまで奥の手で!!)
…と、友達とかにPC借りようかな(迷惑)
強制終了しまくってるので、パソ太郎の寿命があとどれ程あるかも怪しい所ですが……まぁ、何とかなるだろうv(楽観)
某方様よりリンクのご許可を頂いておりますのに…申し訳ないです、本当に。
パソが古ければ時間も無い(ぇ)
為替を買う為に郵便局に行く時間が見つからない…!
某方様申し訳ございません……!!!一瞬でも郵便局に行く隙が出来たら行きますので!!!;;


で、ですね。今日は金曜日です。でもお侍様はやりません(当然か…)
おもわず一話を放映中です。
アヴァンで顔が緩むのはもうどうにもできない事なんだろうなと諦めました。
カッツンがしーろーいーっ!!あーおーいーっ!(笑)
サウンド聴いてたら何だかゲームがやりたくなってきました(何故)
勿論、やる暇はありませんが;;(こんなんで一月に間に合うんだろうか…)
わぁ~おっさま出てきた瞬間に喜ぶのももう止められないなぁ…フード被ってるシーンとめっちゃ長い名前捲し立ててる時のおっさまが好きだなぁ…(ふふっ(気持ち悪いよお前))
子供に笑いかけるおっさまが好きです。そしてキクチヨの視界画面に映るおっさまも好きです。とゆーか、おっさまが好きです(知ってるよ)


今日はななん様宅にお邪魔致します~vv
何だか具体的な話をしているとドキドキワクワク(うふふv(だから気持ち悪いってば))
あ、次回予告の音楽が…二話、いっちゃましょうかね…悩んでる間に前回のあらすじがっっ!!!これはもう見るしかない!というか寝るまでずっと垂れ流すべきかっ!?悩む、悩むぞ(何だお前)
でも最初の方はホントに作画に乱れが無いですよね…。
あと初めてOP見た時、シチの武器ホントにあれだけ長いんだと信じてたら予想よりも短くてびっくりしたことを思い出しました(笑)
そういえば…カンベエ様って、帰れって言いましたか??





遅くなりましたが、メルフォレスです(遅くなって申し訳ございません)


Yッケ様

ログありがとうございました!!(見れましたよ~vv)
な、生で見たかったですっ…!(泣)
二万ヒットおめでとうございます!!!!
これからも楽しみにしておりますので(日陰から、ですが…;;)
どうぞご自愛くださいませ。
それでは、ありがとうございました!!





お粗末!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ