忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうホントすみません…;;
HPを作った途端安堵していざupしようとしたらうちのパソに異常が現れて編集作業ができへんかった…(泣)
今日某方様に確認していただき、うちのパソだけがトップ真っ白なんだよと教えて頂いてしまいました…よ、良かった(心底安堵)
ちゃんと確認したのにいきなり真っ白になってて焦りましたが…まぁ、皆様が見れるならよかとです。

今upするものを書いているのですが、さっそく裏モノ(本性出て参りました)
ほのぼのとか書いてても何だか納得がいかなくて。いや、裏が書きたいからとかではなく、何だか書いてるだけってなっていて…何て言うのでしょうね。こういうの…スランプっていうのとは違うのですが…うーん?
地上波が終わってしまったから一息入れちゃってるんでしょうかね、身体が勝手に(笑)
でも何だか空虚感満載。終わったこと云々っていうか、何だか生活の一部と化していたことに今更気づき。こんな空しさ抱えておくのも何だか面倒なので毎週金曜に自分の家でお侍様放送しなおそうかと(そこまでやるか)
まぁ、希望です。
嫌な回って言うのはあんまりないので、全部また見直しますよ。






メルフォレスvお米ありがとうございます~v




Q様

はじめましてQ様!返信が遅れまして申し訳ございません!
Q様はサーチの方からいらしてくださってるのでしょうか?
(そうだと仮定しまして)そういえば紹介文にHPになりましたとは書いてませんでした…すみません;;
びっくりしたけど見やすくなっていて嬉しい、という言葉が私にはとても励みになります。
苦労して作った甲斐があったなぁと、Q様の言葉がとても嬉しいです。
愛のお言葉恵みのお米!ありがとうございました!!



k2様

わぁ、来てくださったんですね~vv
実は以前k2様のサイトらしき所を発見したのですが(間違ってたらすみません;;)まだ準備中でした~(残念)
見たいです!!(勝手なこと言ってますね;;)
k2様もお仕事大変でしょうし、最近は冷えてまいりましたのでご自愛くださいませvv
それでは、ありがとうございました!



Yッケ様

わざわざありがとうございます!
というか、こちらこそ申し訳なかったので;;
今度からはタイミングを読めるようになりたいです!(あくまで希望形なのが切ないのですが…)
ログは何故かページが見つかりませんと表示されましたが、何分うちのパソは古い物で…どこかしらで何とかどうにか見ますので!!(文章おかしいな)
HPも作りましたし、まだまだ安定した情熱を持って頑張ってまいります!!
それでは、ありがとうございましたv



お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ