忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十人十色で。

終わりましたね…(遅い)
あ、何だかんだでリアルで見ました。家主が二時過ぎに帰ってきたので…(このフェイント家主め…お前の所為で絵チャで途中退場だよ。しかも描くものそれぞれ決めた直後って何なんだよ。怒りたいのはこっちだっつーの。あぁ?帰ってくるなら帰ってくるって最初に言っておけよな。大抵いつも泊まりなんだからよ)素直に退場しましたよ?えぇそりゃあもうご一緒の方に十分な挨拶もできないままにね?(いつか絶対追い出してやる)

※ 心の声は無視して置いてください。

もう本当に申し訳ないです。
しかも某方様が後にご参加と知って後悔の渦に飲み込まれました。
来週は…帰ってこなきゃ良いのに(家主が)

で、最終回の感想。
治まる所に治まったというのは昨日も書いたのですが。
でも何でそこでキクが?とか。
解体作業中のおっさまの姿勢というか斬り抜ける態勢に??だったり。
ウキョウは変態を極めたよなーと思ったり。
シチはやけにおっさまの傍を離れなくて(嬉しいけど)悶え声が激しいなぁと思ったり。
ワーニャ達の死に方が小説と違うことに今気づいたりと(違いますよね、確か…間違ってたら嫌だな。ごめんなさい)
色々と感じた最終回でしたね。
でもキクのことは、あれはキクしかできないことだったし、しょうがないと思わなければいけないのだろうけど。でもやっぱり、コマチの所に帰ってあげて欲しかったです。そんでもって、ウキョウはしぶとかったなぁと。そんでしつこい奴なんだなぁと。
最期までキララ君キララ君言ってましたが、アニメの中盤あたりからそれ程キララを欲しがってた訳でもないようだったのに、終わりに近づいていきなりまた執着したように見えたのは…一人で死ぬのが嫌だったからかなと。
まぁ、個人的見解なのでスルースルー(苦笑)

最終回後はどうなるんでしょうね。シチは蛍屋に帰るけど…おっさまは?
イツモフタリデ…ここからが二人の始まりではないかと。野伏りと戦ってた間は傍に居る理由があったけど、もう戦は無いだろうし、そしたらシチさんは傍に居る理由を見つけづらいのではないかと(あったとしてもおっさまが否定しちゃうから)
カンシチとしてもシチカンとしても、とにかくイツモフタリデのその後が気になりますが…まぁ、各々妄想で補完すると言う事にした方が良いんでしょうね(番外編とかやらんだろうしなぁ…)

さてはて、HPを開設した直後に問題発生。
某方様よりメールにて「裏ページの画像のリンクが…」とご指摘を頂きました!!ぎゃおぅっ!すみません。さっき直してきましたが…な、直ってますかね;;;;
初心者のつたないHPですが、何とか頑張っていきたいと思っております!!







メルフォレスと愛の叫び



M千様

何とかかんとか開設に繋ぎました~(あは、は…;;)
ななん様の絵チャにてお会いできなかったことが心残りです!!
会いたかったのに…くそぅ。家主め(怒)
これからも皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、頑張りますので!!
それでは、ありがとうございましたv



Nなん様

昨夜は申し訳ございませんでした!!;;
HP見てくださったんですか(ビクビク…)
ななんさんも作りましょうよ!!(見たいデス!)
来週も、お邪魔致しますのでよろしくお願いしますv
家主追い出しときますから!!
ではでは、また来週にv



Hちす様

ご助言ありがとうございます!!
直って…ますか??;;
マイペースに何とかやっていくつもりですので、見放さないで下さいませ…;
裏もこれからどんどん書いていけたらなと思っておりますv(なにせ脱・18禁記念ですから!)
ではでは、お身体に気をつけて、冬にお会いしましょう!!(きっと私が一方的に見つめるだけでしょうが)
ありがとうございましたv



お粗末!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ