忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡のイベント行きたい(泣)

タイトルは欲望のはけ口ではありません(ぇ)

昨夜はななんさん宅にて御本のお話をさせて頂きました~v(夜だからちょっとテンション高いなぁ…)
なんと、私の願いが天に通じたのか3月のオンリー合わせということになりまして!!
しかもそめ様がゲストで描いてくださるそうで!!
k2様もその日は直参なさってくださるとか!!

あとですね、先日サイトでお友達バトンに名前を拝借致しました堕天使苑Luciferiumの蓮様からメールを頂きまして、リンクを張っていないので紹介をしても解る人が少ないのでは?と恐れ多くもアドバイスを頂いてしまいました(ありがとうございますvv)
でも実際、シチカン好きなら必ず行ってる筈だ!!とか勝手な推測の元に書いてしまいましたので、ご助言に感謝です。
怪我の功名でリンクもさせて頂けることになりましたし。嬉しい誤算です(使い方合ってる…の、かな?)

……いいこと尽くしでちょい恐ろしい(何かありそうで;;)


さてさて、最近ただの自己満足ブログとなっている当宅ですが、なんと土曜にアクセス件数が多かったのでどうしたのかとびっくらこきました(笑)
アニメの感想とか、ですかね(あんまり自分を過信できないので)

てな訳で、アニメ感想~☆

やっぱりキクコマは良いよなぁとかコマチの泣き顔可愛いなぁとかコマチの泣き声可愛らしいなぁとか……コマチばっかりだ(一応当宅はイツフタ中心の筈なのですが…?)
ゴホン。気を取り直して。
カンベエ様の流し目素敵だなぁとか含み笑いが誘ってるよなぁとかやっぱり魔性のおっさまなんだなぁとか……あれ、シチは?;;
シチもいいですよね!(とってつけたような…好きですよ!ホントに好きですからね!!)トゲマンジュウのリアクションとか、二人で星見上げたりとか…あ、これはシチだけじゃないな;;
今回はカツが出ずっぱりでしたが…来週が楽しみですな(ははん)
今回はラストの方でアヴァン再び(違)で興奮してしまいました。
あの感動をもう一度!!

来週は捕われのシチ!!…テッシチ…?;;
いやいや、やっぱりイツフタでげしょvv
あと、ポケモンを思わせるシーンが楽しみだ~v(あくまでも個人的見解)

ではでは、申し訳ありませんが今日はこれにて!(明日は小説書きたいです…最近ネタが…情熱はあるのにネタが…あ、そういえば7000のリクついぞ来ませんでしたな。まぁブログでリクってのもしにくい…ですか?(訊くな))
( )←長っ!!;;

でも今切実にネタが欲しいです(ホントに(泣))

お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • k2様へ
  • from: 布佐仙
コメントありがとうございますv
会話文しりとりはよく友人とやっています(詰まりますが)
ジュウロウが本当に不憫でならない今日この頃。
どうにも誰かが不幸じゃないと気がすまない性格のようでして(笑)
エール、受け取りました!!
がんばって被害者になるんだ!ジュウロウ!!(笑)
お仕事、頑張ってくださいませv
  • しりとり!
  • from: k2です!
しりとり第2弾、拝読しました。嬉しい、でもって凄い!本当に繋がってる~と感動してます。初めは色っぽいぜ、と読み進み。最後で度肝を抜かれ、大爆笑しました。…ホント、凄い…。
最近はシチが強いので(笑)ジュウロウ殿に秘かにエールを送っています。(笑)が・ん・ば・れ!
でも2人が幸せだと嬉しいので、我慢してもらわないとなあ…。
明日の仕事への活力、ありがとうございました!
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ