忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い…;;

眠い…眠すぎる。うぅ~っ…
最近唇がガサガサしててリップを塗ってもイタかゆくてたまりません。
乾燥肌だからなのでしょうかねぇ…ヒリヒリする。
あれか、一昨日残したピーマンの復讐か(幾つだよ)
ピーマン…偏食なので結構好き嫌いが多いのですがピーマンだけは本当にダメなんですよねぇ…。

今日は友人から借りたビデオを見ました。イノセントヴィーナスっていうやつです。何だかOPの絵とかの切り替わりが私好みッス。やっぱり作画って大事だなぁと思いながら、その後、あの独創的な侍7の7話を観てました(笑)

さて、ここから先はメルフォレスです。
例に漏れず、名前のみ記載させて頂いております(あしからず)









k2様

レスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした;;
あんな絵をそこまで誉めていただけると少し心苦しいような…(苦笑)
書けるようであれば、頑張ってみようと思います。
それでは、またどこかでお会いしましょうv



お粗末!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ