忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません。そして、ありがとうございます!
え~……あの、ですね;;
とてつもない事態をとても親切な方が教えてくださいました!
なんと……

誤字(泣)

お気づきだった方もいらっしゃるかもしれません(実際教えてくださった方もいらっしゃいますので)が、先日書いた「身長差」の話…
なんと。

美丈夫美大夫になっていた!!!;;;
何だよ大夫って!!
シチさんはおさむれぇ様なのに!!?
よりにもよってこんな間違い!!?


……泣きたくなりました(むしろ一瞬思考が停止しました)

22日の2時26分頃にメルフォにてお教えくださいました方、本当にすみませんでした。そしてありがとうございました!!
これからもどんどん誤字・脱字(無いに越したことは無いのですが;)の指摘をくださいませ!!
それでは!!



***

で、ですね。

突然ですが、比呂様よりおおおおおおお(キモイ)お友達バトンををををっをををっをを(キモイって!!)い、頂いてしまいました!!お友達と思っていただけたのか!なんとっ!!
祭りじゃ祭りじゃ!!酒とツマミ持ってこーい!!(違)

…と、いう訳で(いきなり落ち着いたな…)
お友達バトンを頂いたものの……友達、い、居るのかな?;;
一方通行でしたらたくさん居るつもりなのですが(一方通行で回されても迷惑かな…;;)

何だか既に回りに回っていらっしゃる模様なので…同じ方とか、良いのだろうか??

 ……

 ……決められるかぁぁ!!!(秘技・ちゃぶ台返し)

だってみんなみんな大好きなんです。愛してるんです。マジで!!!
冗談じゃなく困る……よっし。一方通行のストーキング精神上等で書き連ねよう!!(ぇ)
そーゆー訳で続く!!(おい)

★サイトでお友達バトン


1 最初に回す人を3人書き、その人またはサイトの第一印象を暴露してください

☆蓮様( 堕天使苑Luciferium 様 )

好きです(いきなりこんなんですみません)
仲良くさせていただいてる訳でもないのですが、憧れなので愛を告白させていただきます。
お侍様に惚れて…いや、惚れる寸前に蓮様の所へ行かせて頂きまして。
一瞬で虜に!!そしてお侍様道まっしぐらに!!多分蓮様のサイトに行かなければお侍様の存在を知らなかっただろうとも思っています(本当に)
最後の一冊を購入したあの喜びは今でも忘れられません!!(生涯でベスト3に入る程の出来事でした!!)
細部に渡って構成された設定や文章。各キャラごとの心理描写。そして戦闘シーンの描写!!(私は戦闘シーンを書くのが苦手なので;;)
全てに憧れています。愛してます!!


☆アサノ様( 是 様 )

アサノ様宅へは日記の方にウザイ位書き込みをして去っていく迷惑な事してますが愛情表現です(わかりづらい;;)
時折絵チャでも遊んでいただいております。ありがとうございます!
石田さんネタやはしかネタ。それとCMネタやカフェ・居酒屋のパラレルなどなど(むしろ全てが!!)大好きです!!!!
御本を出したりしないのかな~っと生暖かい目でやらしく見守っております(キモイ)
また変なのが出現しますのでその時はよろしくお願い…して、くださいね?;;(見捨てられるかな…)


☆ユルギ様( 黄昏スタングレネード 様 )

お侍様原画展にご一緒させて頂いてから妙に調子にのってつきまとっております(すみません;;)
Memoの方で描かれていらっしゃる絵が好きですv
さっと描いているようでいてきちんと表情に気を使っていらっしゃるので一緒に絵チャをさせて頂いていると時々申し訳なくなります;;(あは…;;)
只今しっぽと耳の生えたおっさまとシチの行方が猛烈に気になり中(笑)
また今度絵チャご一緒させてくださいませ!!


2 貴方はサイトを運営してお友達ができましたか?

…これは、何と答えたものでしょうか;;
友達と言い切れるのか(というか言い切って良いのか)解らない方ばかりですので。つまりは私が一方的に愛してるので;;
それでも良いと言うのであればYesですねvv


3 ぶっちゃけオフ友とサイト友はどっちが多い? 

また妙な質問…;;
それは、お侍ジャンルの事でってことなんですかね??
そうだとしたらサイトの皆々様方ですが。
何の関係もなくですと、オフです。


4 サイトで知り合ってメール交換をするようになった人は居ますか?

…携帯の??;;
いまいち質問の意味がつかめぬな。うむ~。
定期的に交換させて頂いている方はいらっしゃいません(PC)
携帯はお一人様と交換させて頂きました。
これからもっと増えてくれたら嬉しいですv
周りにお侍様を語れる相手が居ないので…誰か交換してーーーーーー(切実)


5 貴方のメアドを知っている人は何人居ますか?

サイトでの知り合いでですと、一人です(携帯)
PCの方ですと3,4人程ですね~(^-^)


6 ぶっちゃけ、その中に教えるんじゃなかった…という方はいましたか?

居ません居ません(笑)
そんな方いらっしゃったらとっくにアドレス変えてますともv


7 実際の貴方を知っている方は何人居ますか?

えーっと…4人ですね。
イベント行ってもチキンなので自分からはあまり話し掛けないです(苦笑)


8 電話したことある人は何人?

居ませーん(泣)
誰か電話しましょう!!
緊張しすぎて舌噛みそうですが(笑)


9 最後に その人達に挨拶(改)

勝手にお名前を拝借してしまい、すみませんでした!
これからチキンなりにご挨拶に行こうと思います…;;
お名前は勝手に拝借しましたのでお嫌でしたらバトンを受け取る必要もないです、はい(というかもう回ってきてる方もいらっしゃいますし…またお名前を挙げてしまって申し訳ございません;;)

そしてそして。
バトンに答える前にも言いましたが本当に皆さん大好きですので!!
そこの所忘れないで下さい!!
今現在当宅にお越しの貴方!そうそこの貴方です!!(うざい声のかけ方だな…)
皆大好きですから!!友達云々以前に、一人よがりで愛してます!!(おい)



さらにさらに!!バトンを回してくださった比呂様、ありがとうございました!
良かったら番号とアドレス交換してください!!(いきなり)
そしてお侍様はもとより、トライガンや巌窟王についても語り合いましょう!!
なんでしたらゲームも一緒にやりましょう!!


言いたいことだけ言ってこれにて終了致します(ひでぇな…)

お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ