忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しかったこと。

昨日は良いことがありました。
なんと!比呂さんとTel・メルアド交換させて頂きまして。一時間に渡りかける程話をさせて頂きまして。
やっぱりお侍様を好きな人とリアルタイムでお話すると興奮致しますね(笑)
そうそう。それとですね、今日も嬉しいことがありました。
実は私僅かながらも病を患っておりまして、いくつか薬を服用しているのですが、なんと薬がひとつ減りました。
先生も随分表情が柔らかく、病状が安定していることを物語っていてとても嬉しかったです。
これから徐々に健康になれたらなと思っております。

さて、今から少々出かけてまいります(現在の時間18時50分)
帰ってくるのは……22時手前くらいでしょうか。
そうしたら小説書きますので(PC使わせて貰えたらですが…;;)
待ってる方もそうは居ないでしょうが(あはは…;)

あ、そうだ。
7000でのリクの方がいらっしゃらないのでどなたかリクあればどうぞv
……書くのは遅いですし、リクが来るかどうかも…あーっ;;(チキン)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ