忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原画展に行ってきました!!

お侍様の原画展に行ってまいりました。
私が敬愛している…というか、既に溺愛?しているサイトの管理人様、ユルギ殿と共に行って参りました。

もう、何て言うんですか?
一目惚れ?(訊くな)
ユルギ殿がとても親切で優しい方でしたので惚れそうでした(危)
そんなこんなで、この先は10月1日の日記?というか…レポ?

読んでも読まなくても大した萌えにはならないと思いますが、私のテンションがおかしくなっておりますのであしからずv








某日(だから10月1日だっつーの)

11時に渋谷のハッチ前にて待ち合わせ(というのも私が表参道だと絶対に待ち合わせ場所が解らないと駄々をこねた為デス;;)
日曜の渋谷はかなり混んでましたがユルギさんがなんとか私を見つけてくださり合流(携帯電話という文明の利器が無ければきっと会えなかっただろうなと思いました;)

そして歩いて表参道へ…

会場はすぐに見つけられたのですが看板に書いてある順路の階段が見つからず、エレベーターに乗り、そしてまた一階に戻り、私の無責任な発言により違う階段を上り…などなど。まるでダンジョンで次の階に行く階段を探しているような気分になりながらもなんとか到着(心底安堵しました)

予想外に会場内のスペースが狭くてびっくり。

だがしかしっ!!

原画がずらりと並び、あまつさえキャラごとの縦看板ならぬ縦ポスターまでもが張られ!!

しかもっ!!

一話の冒頭シーンが何度も大型テレビでリプレイされていました!!(来て良かった!!!)
残念ながら「シチロージ。敵中央…」の台詞の前で区切られていましたが立ち止まって三回位観ました(笑)

原画の迫力は凄かったです。どうやってこんなの描いてるのかとおもわずジッと見つめてしまいました。
で、グッズを買いあさり一階のカフェ(?)で暫しお茶をしつつねっとりとユルギさんと雑談しました。えぇ、ねっとりと。

雨が降ったり止んだりでとりあえず止むまで雑談し(ネタをたくさん頂いてしまいましたv)その後は渋谷まで歩いて近くのカラオケへgo!
そこでまたもやハプニングが!!!

Justiceが予約エラー(何故)
しかもマイクの調子がおかしく、店員さんに言って部屋を変えて貰いました。
しかしまたもや同じ現象が(くそぅっ)
しつこくも店員さんに言って今度は機種を変えて貰い(店員さんから見たらかなり嫌な客だったことでしょうね…;;)
これで無理だったら諦めましょうなんて言いながらも入らなかったらどうしようかとハラハラしつつ入れてみれば…

入ったーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

感動しながらデュエット(歓喜!)
その後は私的キャライメージソングなどを勝手に熱唱し、ユルギさんの美声に酔いしれながら時間は過ぎていきました。
勿論、最後の曲はJusticeでしめましたがねv(笑)

そして二人はアニメ○トへ…(?)

白状しますとですね、私渋谷のア○メイトに行った事が無かったのでかなり新鮮でした。
というか、池袋のアニメイ○にはお侍様のサントラ無いのに渋谷にはあったのでちょっとカチン(何故池袋に無いのだ!)
後日買いにこようと思いつつ近場のジョ○サンへ…
お互い食べている間無言でしたが(笑)食べ終えた後はまったりお茶を飲みながら絵をゴリゴリと書いて交換しながら今日は楽しかったですなんて思い切って告白してみたりv(キャッv)
裏ページの話でちと盛り上がったり(笑)
それからまんだらけに行き、ほくほくと買い物をさせて頂いて駅でお別れ致しました。
その日の夜に絵チャをする約束をしてね(ニヤリ)

それから家に帰って風呂に入って絵チャをさせて頂きましたv
なりチャみたいにキャラでシチカンをやらせて頂いてとても楽しかったですv


何はともあれ、やっぱりネットでお知り合いになった方と会うのって勇気がいることだと思いますし警戒もしなきゃいけないんですが。
ユルギさんがいい方でよかったなと思っております。
ご本人にも言ったのですが、もし気まずい雰囲気が続くようだったら早めに帰ろうと思っていました(酷)
でも遅くまで一緒に居てくださって、親切にしていただけて、あまつさえシチカン以外の事も語れなんかして、とてもとてもとてもとてもとっっっっっっても楽しかったですvvvvvv

注意:ネットは結構危ないものです。ユルギさんのようにいいひとの方がたくさん居ますが悪い人も一部には居るでしょうからオフで会う際はじっくりその方を見極めましょうv

なんて、今更な注意書きをしてみたり(笑)


以上でレポ終了です。お粗末v

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ