忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールフォームの設置について等等・・・

コンバンワ布佐デス。
はい、そーゆー訳でですね(どーゆー訳だ)
メールフォームなるものの設置をしてみました。はい、二時間がかりで(ニッコリ)…………今、機械オンチって言われたような(被害妄想)
そうです。機械オンチです。前回カウンタ設置するのにもかなり時間がかかりましたもの(泣)

でもこれで何かしら反応があれば嬉しいな。とも思います。
…諸注意ですが、字数制限半角で500だそうで;;
DoCoMoのようですね…;;
御返事はできるだけ早くしたいと思っておりますが即日、という訳にもいきません(要はタイミングです)
さすがに一月待たせる。なんて事はないようにしますが、今の所日常的なことが不安定ですので……;;
こいつは亀並だと思いながら気長に待ってくださると嬉しいです(トホホ)

えーっと……突然ですが、SAMURAI7のゲームを購入しました。
オークションで(泣)
皆様とは遅れてですが、なんとかシチさんとヘイさんとおっさまは攻略しました。
風邪で体調崩してるのに徹夜をしました(オイ)

そーゆー訳でここから先はゲームについて語りたいと思います。
まだやっていない方は見ないほうが良いかと……

いや、別に萌えを吐き出すだけですが↓↓






まず最初に念頭に置いて頂きたいことがあります。
私は普段あまりゲームをやりません。
なのでPS2のメモリーカードなるものを持っていません。

……これ聞いた時点でダメじゃん。と思われた方、確かにその通りです。
なので私は無謀な賭けに出ました。

とりあえずどんなのか試してみよう……と。

その試みがとんでもない事を生み出すとは知らずに……
最初に出たのがアニメでも初っ端を飾るあのシーンです。早速悶えました(オイ)
その後主人公イブキ君の幼少時代を見まして、うわぁ、可愛いなぁと思いながらゲームを進めていきます。最初にゴロさんにお会いしました。その後は他のキャラに会う事無く、マサムネさんにお会いしました。
ここまで聞いた方は解ると思いますが私は攻略法を知らないままプレイをおっぱじめた訳です。
そして時間は経過し……

気づけば小鳥が囀っていました。

そう。なんと始めたのは夕方からにも関わらず気づけば時計は朝の六時を指し示していたのですっ!!(マテ)
一回のプレイにそんなに時間をかけた訳ではなく。三回やりました。
一回目はちょっと選択が甘くてノーマルED。二回目はそれを考慮し、けれどもやはりノーマルED(かっつんの信頼度が二回ともゼロでした(笑))
そして三回目にして、三回目にしてやっとできた訳です。

シチロージEDがっっっっっっ!!

一番最初はおっさまをやるつもりでしたのに、何故だか気づけば隠密に所属(何故だ)
「眠れないのかい?」という台詞がイヤホンから直で耳元に囁かれます。
こんな声聞いて眠れるかぁぁぁっ!!……と、イヤホンごと自分の耳を叩いた私はかなりの不審人物だったことでしょう。
そして懲りない私は再びやり始めたのです。

四回目を(マテ。ホントニマテ)

だっていっちゃん最初の画像が、シチさんの画像が無いんですよっ!!
とにかく勘と情熱で動きましたともっ!!そしてキュウちゃんにストーキングし、無理について行ってこの後どうすっぺかーと欠伸をしていた時、そうその時にです!!

「あたしをお探しかい?兄さん」

こんちくしょ―――――いっっっ!!!(鼻血)

巡り合えたのねっ!!と感動したのもつかの間。
新聞配達に旅立つ母から就寝命令がくだされ…その時になって私はハッとしました…
そうです。冒頭に書き示したとおり

メモリーカードが無い。

愕然とする私。調子に乗って四回半(半?)やってしまいましたが電源を落としてしまえばこの素敵画像達ともオサラバ…
私は決意しました。

今日中にメモリーカードを買ってこようと…と。

そして電源は落とされたのです(泣)

かなりの馬鹿話ですが、その後はもう一回シチさんにとりかかり無事コンプリートしました。
それがつい一昨日です。
そして次の日の夜にはカンベエ様を狙い。驚くべきことに一発でおっさまED。その上画像全部制覇(マジで感動しましたよ…)


そんなこんなで、近々シチイブも書き出すかもって話です(ながっ!前振りながっ!!)

お粗末。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • ああああああありがとうございますっっ!!
  • from: 布佐仙
はじめまして比呂様っ!コンニチワ!!
あの、もしかしてもしかしなくても欣喜雀躍の比呂様ですか!?(つーかURL記入して下さってらっしゃるっ!!?)
あ、ありがとうございますっ!!
よもやそんな素敵サイトをお持ちの方からコメント頂けるとは……感激ですっ!!!!!!
トップ画面のシチカン好きですっ!漫画のシチカンも好きですっ!とゆうかキュウカン+シチUPなさいましたよね!?素敵っ!(落ち着け)

ゲームはホントに不思議ですよね。おっさま狙ってたらキュウに着いてっちゃって、キュウ狙うかなぁと思ってたらシチさんに流れちゃって、シチさんいくかなっと意気込んでたらゴロさんに流れちゃって…………流れすぎだっ!!(お前だけだ)
んでもシチさんの「…ん?」は真面目に焦りましたよっ!シチEDは手に入れたものの、キュウEDはまだまだで(難しいですよ、あの人。流石スタイリッシュ宇宙人)比呂様とはちょうど逆ですねv

うちのアホなイツフタを楽しく読んでいただけているとは…ものっ凄くやる気出ましたっ☆
キリバンでなくてもなにかしらご要望をくだされば書きますよ!(日々ネタ探してるので)
こんなシチュの、こんな二人を、等等。いつでも言ってくださいっv……書き上げるのには時間がかかると思いますが;;

追伸
…あの、恐れ多いんですが、リンクを拝借させて頂きました。
…えっと、あの…………お嫌でしたらご一報くださいっ!!(逃)
  • 楽しく読ませて頂いております!
  • from: 比呂
はじめまして、こんにちは!比呂と申します。今まで日参はしていたものの読ませて頂いているだけでしたが、ゲームのお話となれば!!!というわけで図々しくも書き込みさせて頂いております。
私も少し前にSAMURAIゲーム買ったのですが、どういうわけか狙ってもいないのにシチに付いていってしまいます!!キュウゾウ攻略しようとしても、途中で「…ん?」とかいって出てくるシチにうっかり…!!
ダメなんです!あの声で話し掛けられると抗えないんです!(でもその後無事にキュウゾウEDは手に入れましたが。)
未だにシチEDを手に入れていないので、私も頑張りたいです!

話の順序がおかしくなってしまいましたが、毎回シチカン小説をかなり楽しく読ませて頂いております。(キリバンの現場に立ち会えなかったのが口惜しいです…)
これからも更新頑張ってくださいvvでは乱文失礼いたしました。
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ