忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せデス!!

見ましたよお侍様っ!!
いやぁ久々に見ましたが…戦闘中のシチさんはめっさ楽しそうですね(笑)
カンベエ様を庇った瞬間はもう至福でした。
あまりの幸福感に叫びましたが何か(開き直りやがった)
ヘイさんの身軽さとか、縄抜けキュウとか萌えポイントはたくさんありますが。一番印象に残ったのはやはりカッツンでしょうか。
…うわぁやっちゃったよ…って感じですね。
画面が真っ赤になったあたりでやばいかなぁとは思いましたが。
カンベエ様の死人のような目(小説参照)が見れてご満悦でふ☆

そんなこんなで今日は私の誕生日でげす。
神様この世に生み出してくれてありがとう☆
おかげでお侍様をこの目で見ることができますた!!(キラキラ)
やっぱりキリリクは来ないのね~んと落ち込みつつ。せっかくの誕生日ですからまた一話からお侍様を見ようと思います(オイコラ)

小説は今作成中(とゆうか修正中)ですのでアップするのはも少しかかりますかね。申し訳ありません;;
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • かなり日にち離れてますが
  • from: トリニティ
八月に書かれたということで、かなり日にちが離れちゃってますがカキコです。
カンベエ様は誰よりも好きですね。
カンベエ受けで。総受けで。
でもシチカン以外考えられないかなぁ。
  • ありがとうございます!
  • from: 布佐仙
ありがとうございますk原様っ!
またひとつ年をとった事で心の病(オタク度)は進行していく一方ですが(笑)

こんなので良いのかなぁと思いながらも日々シチカン度アップに向けて頑張らせて頂いています。
感想をいただけると本当に幸せですv

web拍手やメールフォームの事ですが、実は私は機械がヘイハチさんほど得意ではないのでちょっと解りません(どんだけですかって感じですけども)
ですが多分メールフォームの方でしたら何とかなるでしょうし、頑張ってみようと思います。
気を悪くするなんてそんな事無いですよ。
むしろそういった要望はどんどん頂きたいです。
見てくださっている方達の意見を取り入れて、より良いサイトにしていきたいと思っています。

これからもイツモフタリデを頑張っていきたいです。
コメント・要望等本当にありがとうございました☆

布佐仙
  • お誕生日おめでとうございます!
  • from: k原
翌日ですみませんが、お誕生日おめでとうございます!


いつもお話、楽しく読ませていただいております!
楽しいお話もカワイイお話もシチさんがちょっと黒そうなお話も大好きです!
切ないお話にも胸キュンです!(頭悪くてすみません)
布佐仙様のシチさんもカンベエ様も大好きです!


出来れば、ですが、web拍手やメールフォームなど、公開されずに感想などを送れる場所があると有難いのですが…折角の素敵なお話が並ぶこの場所に自分のコメントがあがるのは気が引けるので…(汗)宜しければ考えていただけると有難いです。すみません、こんなお願いまでして…(汗)
今まで何度も感想を送ろうとして、(↑の理由で)止めた事があるので…
気を悪くされないといいのですが…。(本当にすみません)

これからも素敵なお話を沢山書いてください!楽しみにしております!!
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ