忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッコミより帰還っ!!

行ってきましたよvグッコミ。
戦利品は43冊(笑)
いやぁ、見事に欠乏症によって溜まっていたストレスが放出された瞬間でしたね(笑)
お侍様スペースは三回程回りました。黒いカートにヘイハチのテルテル坊主キーカバーをつっ下げて歩いてた変態を覚えていたなら私です(使用用途間違っとるがなっ!!)
お侍様のサークルの方ともお話させて頂き、身の程知らずにも差し入れなんぞさせて頂いてしまいました。やっぱりイベントは良いですね!!!

お侍様本作りたくなりましたね。
誰か一緒に作りましょう!(いきなり)
冬コミとか出たいなぁ……無理か(諦)


以下はメルフォのお返事ですv
申し訳ございませんがお名前だけは載せさせていただきました。
一応頭文字を英字にしてみましたが…むむむ;;
お粗末の所で切れておりますのでご了承ください(一応間に線もいれてみました)

















k原様

わざわざありがとうございます。
うちのアホなイツフタをそこまで言ってくださって、私は泣きそうです(本当に)
見苦しい日本語だなんて、そんな事無いですよ。
むしろ私のほうが時々日本語おかしくなりますもん(泣)
使いづらいことこの上ないメルフォですが、これからも使ってやってください。それではまた☆



 お粗末!


  ――――――――――――


Yッケ様

わざわざすみません。ありがとうございますv
こんなアホブログサイトを張ってくださって、とても嬉しいですっ!!
先日の企画絵チャに参加したかったのですがパソがイかれておりキーボードしか動かないので諦めました。
もし参加できるようなら、九月の二日に予定されていらっしゃる鉄様のチャットに乱入しようかと思っております。
確定はできないので言うことはかなりいい加減ですが、お話できたら恐悦至極っ!!それではまた☆



 お粗末!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ