忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆく年くる年
冬コミに参加されたサークルの方、一般の方、皆様お疲れ様でした!
初日と二日目に行ってきましたが…とんでもなく購入して参りました。
侍本だけでも30超えてるよ…(汗)とか思いながらゆり○もめに揺られて帰りましたv
目の前に若が並んでたりとかおさまが佇んでたりとかして悶絶ものでげしたv
びっくりしたのは皇国SPに若がいらっしゃった事ですね…西田君や直ちゃん大好きですv
あと差し入れ等などを意気込んでしに行ったのですが…無愛想な切り出し方故に失敗(泣)不審者で申し訳ございません;;
誰だ、私を社交的とか言ったの(オフの友達だ;;)

とにもかくにも、寒い中皆様お疲れ様でしたv
そして萌えをありがとうございましたv


そういえば、あと数時間で年が変わりますなぁ……。
紅白見てまったりする方や原稿に泣いていらっしゃる方や友達とオールなんて若い事を行う方も居るのでしょうね…(遠い目)
えぇ、私はこれからバイトですけどもね?(泣)
年賀状とか終わってないのにバイトですよ…ははん。
でも帰ってきたらカウントダウンするのだ!!(バイト終わるの10時ですから;;)

思えば四月に地上波が行われる時、父が「七人の侍が原作?面白そうだからとって見ろ」と言わなければ出会わなかったであろうSAMURAI7に出会い、1話を見たその日におさま受を探し出してから早数ヶ月。
ブログにお侍のことを書くだけでは飽きたらず、気づけば新ブログで小説を書き最近ではHPを作り…思えばお侍様一色でしたv
運営できるのも、いらっしゃってくださった皆様のおかげです。
伏して御礼申し上げます。
来年もまだまだ精進に精進を重ねていこうと思いますので、よろしくご指導ご鞭撻の程をお願い致します。




そいえば、ふと思い出したのですが冬で並んでいる間に友達と話していた事…

友「こんな煩悩にまみれたまま年越して良いのかねぇ」
布「除夜の鐘って腐女子こそが突くべきものだと思うが」
友「あ、じゃあさじゃあさ、好きなカプ叫びながら突けば良いんじゃない?」

……最高だ。友よ☆
ってか逆に煩悩が高まりそうな気がしますが。
こんな煩悩にまみれたまま年越して良いのかと思いつつ年越しますv(笑)

それでは、皆様もよいお年を(^^)
来年も皆様に良きことがたくさんたくさんありますように!!



お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ