忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日。
どうもこんにちは、現在何故だかデータ修復中の布佐です(泣)
パソ太郎もそろそろ限界なんでしょうか…うちにはフロッピーなんかを入れる機械が備わっていないので本体にそのまま保存なんですが…
だからって正月早々データ半分とばなくたって良いだろオイ、という感じです。
修復が間に合っても製本ぎりぎり…その上今夜はバ、バイトが(死)
バイトなんてしてる場合じゃないっての!(勝手に切れててごめんなさい;;)
その上丸一日NO○O疑惑かけられて家の中で孤立するし(泣)
いじめか。これは新手のいじめなのか!!

…とにもかくにも、新年のご挨拶が上記の理由にてできませんでした…
もう本当にグダグダで申し訳ないです。
新年早々グダグダな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
まだまだお侍様は続けていくつもりですので。お付き合い頂ければ幸いです。

***

1月7日のオフ情報

SP
№モ-05b

発行物

「円」 大戦時代 シリアス(?)
 初めて身体を繋げた日の後。
 二人の思惑の食い違い。

「日常茶飯事」 大戦時代 ギャグ+微エロ
 隊での日常。
 ※オリキャラが出ております

どちらもコピー本です。
「円」の方は以前よりもページが少なくなりました(色々…あって;;)
「日常茶飯事」はジュウロウとその副官殿が出ております。オリキャラだめ!って方はこっちは一応中身を確認された方が良いかと思います。


***

さて、これから製本だ!(オイ)

お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ