忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴があったら埋没してしまいたい…。
遅ればせながら1月7日に参加なされた方、お疲れ様でしたv
当スペにいらっしゃってくださった方、ありがとうございますv
在庫と私自身がお会いした方との人数が合わないので、お会いできなかった方もいらっしゃるのだと思うと切ないです(あぁしかし買い物への欲求は抑え切れませんでしたっっ…!)
意外な方達からもお声をかけていただき、その上差し入れなど頂いてしまって天にも舞い昇りそうな気持ちです。
あぁやっぱりイベントって良いなぁ…とウフウフ笑いながら帰りました。
インテに行けないのが残念でなりませんが、如何せん自由になるお金が限られている身。そこまで辿り付けないので当日は羨ましいゼおーらを全開にしてお侍様スペの皆様に念波を送りつけとうございます(迷惑極まりないからやめろっ;;)

でも良い事もありました。
なんとですね!私が陰ながら(それこそ日陰から日向を見つめるようにして)拝見させて頂いていたサイトの管理人様よりリンクの話を頂いてしまったのです!さりげなく相互の話を持ち出し、了承の言葉を頂きましたので近々「一期一会」のページにアップさせて頂きます。
そして気づいた事。
そういえばうちはリンクフリーとか以前ブログで抜かしていたくせにその事をホームページには載せていないという事です。
そちらの方もパソの調子が戻ってきましたら(知り合いに修理?もどきの事を頼みましたので近々よくなります)ちょびちょびと直していきたいです。


パソの調子で、ひとつ泣き言(ぇ)
データ云々の話なのですが、漸く時間ができてきたので今まで頂きました宝絵を絵師様のご許可を頂けたら頂き物ページをアップ(作成)しようと目論んでおりました……データが、とばなければ。
全部消えたという訳ではないのですが…ブログに画像をアップする術を知らず、漸くホームページでアップできるかも、と思っていた矢先の出来事なのでどうにもこうにも悲しくてなりません。というか、描いて頂いた絵師様に申し訳ないです。
データが消えてしまった件では、今日中に謝罪のメールを送らせて頂きます。
管理不行き届きで申し訳ございませんでした。









***

ちょっと報告。オリキャラの事で(以下反転)
頂いている感想等で当方のオリキャラ「ジュウロウ」を好んでくださっている方がなかなか多くいらっしゃいます。
生み親のような私としては嬉しい限りです、ありがとうございます。
で、私がお調子者なのは皆さんご存知だと思われますが…
ジュウロウの部屋(というかジュウロウの恋愛話だとか…おさまとの過去話だとか…まぁ、要は今よりもかなり捏造って事です;;)を現在作成中です。
でも基本私が愛しているのはシチカンでありお侍様であり、オリキャラばかりを愛するなら初めから創作やれと言われそうですし;;(オリジナルは無理です…せ、設定とか考えられない…;;)
訪れてくださる方の中にはオリキャラが駄目だと思う方もいらっしゃいますでしょう。
なので、完成しても多分ホームページに堂々と載せることもしないと思われます(まだ全然作成途中なのであれですが;;)
隠すか請求か…隠す、の方が皆様のお手を煩わせる事もないと思うのですが…どうですかね;;隠す、だと私の幼稚な知識では簡単に見つけられてしまうでしょうし……とりあえず、そういうことはできてから考えます(^^;)
取り急ぎ前置き話だけこちらに(オイ)


***

お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ