忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーいっvv
はい、何更新しちゃってんのと友人に叱られた布佐です(泣)
一月の原稿終わったの?とメールが来たのは一昨日の事だった…(遠い目)
しかぁーーーっし!今日になって一月の原稿終わりました☆
とりあえず、って所ですが。ペラいし、その上白いです(表紙とか表紙とか
そしてこれからコピーして製本……未だに何部刷るべきか決めかねてるんですが…どうしよう;;アンケとか、できる程機械に関して詳しくないので…………まぁその場の雰囲気でってことで!!(投げたな)
絵を描くのが好きな布佐ですが、流石に表紙とか裏表紙にまでは手が回せない駄目な奴でして…ペーパーとか、これからなんですよねぇ…とりあえず描けたら描こう!おさまとかシチ描くの好きだし!!
一月のイベントで、コピー本で、その上一種しかないっていう時点で「なめてんのかコラ」とか思われそうですが…。
まぁ、そこは見なかったことにして頂ければ幸いですv

とりあえず本の紹介。

『円』 P20 シチカン大戦時代本 です。

タイトルはループをイメージしてたらこれになりました。
内容は…す、すれ違いかなぁ;;
シチがへたれでおさまが偽者。そんなものでよろしければ寄ってみてくださいませvとりあえず最後は…甘い、のかな?;;

※通販は行えません(行わないんじゃないですよ?;)


メルフォレス(遅れてすみませんでした;;)

k2様
レスが遅れて申し訳ございません。
お身体大丈夫でしょうか…?
原稿の方はどうにか完成しましたv(あとは製本だけ…ううむ;;)
k2様の励ましがものっ凄い力になりましたよv
k2様もお身体には充分に、本当にお気をつけくださいませ!!
三月のはこれからやりますが…迷惑かけないように頑張ります!!
それでは、ありがとうございました!


Mなみあやせ様
…ごめんなさい(泣)
…っは。いや、完成したから謝らなくても良いんだ!
どうにかこうにかやったゼ☆
これからペーパー作ります…(泣)
また冬で遭遇できることを祈ってるよv




とりあえず爽快な気分で冬行けそうですv
さて、次は三月の原稿だ!!(泣笑)



お粗末!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ