忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算報告(違)
今月の目標消化度

・月末までにサイト(ブログ)を更新する事 ○
・お金を節約する事 ×
・大舞台を成功させる事 せい、こう…?;△で
・シャワーじゃなく風呂にゆっくりつかる事 ×

・関節炎じゃありませんようにとひたすら祈って成就させる(強制的にでも)事

滑膜のう胞というやつらしいです。股関節のあたりにできるのは珍しいらしくとりあえず近々大学病院に行く予定…;;

…こんな所ですかね??(訊くな)

あと今日ようやく免許取得しましたゼ☆(Yeach!)


メルフォレス☆

篁様

せっかくメールアドレスを記載していただいたのですが調子がよろしくないのでこちらにてレスさせて頂きます!(^^)
オンリーではこちらこそお世話になりました!六花紋は流石にもう落ちてしまいましたが(笑)ギリギリまで気持ち悪い笑いを零しながら眺めておりましたぞ~v(危)
本のご感想ありがとうございますvやる気が出ますぞ!!
新潟のイベント等には行けませんがオンで細々と活動していきますのでどうぞよろしくお願い致します!
追伸 ニヤニヤ顔で御本を読んでしまいすみませんでした…(懺悔)



******


さてはて、遅くなりましたがエデイ様から頂きましたバトンに回答させて頂こうと思いまする!!
でも長くなりそうなので続く!!(次回予告のノリで!!)


☆イチバンバトン☆
Q1:アニメといえば?

勿論おさぶれぇ様でげしょ☆
今まではアニメにはまってもサイト作ったりしませんでしたからねぇ(それ基準?)

Q2:コミックといえば?

「戦う!セバスチャン」は必読です!!
「皇国の守護者」「さらい屋五葉」某方様と被る部分があって嬉しかったりv
あとはS◇やG.DEFEND。BINGOとか…雑誌は買っていませんが好みが盛り沢山で好きですねv

Q3:声優といえば?

三大大塚さん(笑)
中田さん
山ちゃん

ハスキーなのとかその中間とかが好きですね。
やっぱりおじさまキャラが好きだからかな…?(笑)


Q4:Q3の方といえば?

大塚さん 色々(放棄?!)
スティーブン・セガールが大好き
フルハウスのパパ萌え(黙れ)
スネークかっちょいいv

…解る人はいるんだろうか…(遠い目)

中田さん え、伯爵じゃないんですか?(笑)

山ちゃん ごめんなさいマイナーですけど「はじめの一歩」の真田さん(笑)
     ポケ○ンとか映画の主演俳優の吹き替えでも大活躍ですよね~v

Q5:曲といえば?

目の前に置いてあれば何でも聴く奴ですがラップやロックとか好きですよv
小説書くときはしんみり系聴いてると捗りますが(何故)

Q6:ゲームといえば?

た…タートルズ…(死)すいませんスーファミのです(泣)
ギルティとか技は出せませんが好きですv
RPGは…身内のレベル上げを手伝う(ダーマ神殿のあたりを一月うろうろ三時間プレイさせられた)というトラウマがあるので少し苦手かも。
FFシリーズは好きですがね(笑)
あとはぷよぷよ…うん。あれ大好きだ!!!

Q7:ラジオといえば?

……あんまり聴きませんねぇ(ノイズが入りまくるので;;)

Q8:サイトといえば?

…………選べと?(無理)

Q9:雑誌といえば?

WJはいつも買ってますが…うーん。
BEBOYとかイチラキも好きですよv
あ、Charaはお勧めですv(ほとんど普通のじゃないし…;)

Q10:前の人のQ11といえば?

「好きな映画」ですなv

映画は流行のを見に行くより古いのをレンタルする派です(笑)
スティーブン・セガール氏の沈黙シリーズが大好きです!!


Q12:次にまわす人 5人
遅くなってしまいましたのでアンカーでv



エデイさんバトンありがとうございましたvv
…っていうか、遅くなって申し訳ありませんでした…(泣)




オサラバーイv

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ