忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の遅い奴。
えぇはい、私の事ですがね(泣)
えぇはい、新刊落としましたよ?(泣)


SPは「も-13a」となっておりますv
カンベアンソロのチラシ配布・N様K様(+ゲスト様☆)との合同誌・これまでに出した本が置かれていると思います(私の不手際さえ無ければ;;)
売り子は当日(ってもう今日か)開場から一時間ほど戦をしに行きますので最初の一時間当SPは申し訳ございませんが留守となります(^^;)


突然ですが私、3月14日に無事学校を卒業しましたv
しかーし!24日に大事な最後の大舞台がございます故まだ暫し多忙となっております(免許もまだとれていませんし;;)
エデイ様からも素敵で悩ましげなバトンを頂きましたしリンクのお許しも頂いていますので月末にでもサイトをいじくりたいです!!


今月の目標
月末までにサイト(ブログ)を更新する事
お金を節約する事
大舞台を成功させる事
シャワーじゃなく風呂にゆっくりつかる事
関節炎じゃありませんようにとひたすら祈って成就させる(強制的にでも)事

以上!!でげす☆

お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ