忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々っ!!

ほぼ二ヶ月ぶりに帰ってまいりました!!
…といってもまた落ちる確立大きいのですが。
パソに触る時間があんまりないもので……;;

二ヶ月間放置していたにも関わらず訪問してくださった皆様には本当に申し訳なさと嬉しさを感じております。

久々なんでちょこちょこページいじくってみたりしました。
調子こいて新しいコンテンツ作りました(マテ)
ゲーム熱が再びやってきた模様です。
お侍もネタは溜まってるのでまた時間が出来たらアップします。
記憶喪失とか…絵茶にて話したネタですが皆さん覚えていらっしゃるかなぁ…忘れられていても構わないっ!だって自業自得だものっ!!!orz

あとメルフォを一旦外しました。
あれのタグの所為で色々問題が発生し(要は私の知識不足なんですが;;)メニューのページが全部消えてしまったりとかとんでもないことになったので一旦外します;;
もし「意見くれてやるよ。おら拾えっ!」ってな方がいらっしゃいましたらお手数ですがメールにてお願い致しますm(__)m

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ