忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーん;;
只今社外研修から帰ってまいりました~!!;;
つ、疲れた…新たな人間関係を作り上げるのって大変だなぁと心底痛感致しました…というか、最近の若い子のノリについていけないっす…(泣)
サイト更新も何だかぼちぼちで申し訳ございません;;
明日は一日実践で荒波に飲まれてまいります(^^;)

社外研修中思ったことメモ。
うちにはこわぁい上司の方がいらっしゃいまして。いつも顰め面でスーツにコートを着ていれば正に張り込み中のデカというような凛々しいお方でげす。
それが驚いたことにおりえんてーりんぐにて運動着を着ていらしたんですがこいつが顰め面にみすまっちして可愛らしいやらかっこいいやら!
いやぁ、あの日からアタシはあの人の虜ですよ、ははっv(バイ某髷)

……研修中に小説のネタをリストアップしてる自分の先行きが不安です(泣)


メルフォレス(遅れてしまい申し訳ございません;;)

k2様

呪いとは穏やかでないですな(笑)
こちらこそまたご一緒したいです!!
京都に遊びに行きたいなぁと日々願望が募っている次第(^^)
近々お泊りに参上するやも…?(止めろ)
k2さんもお身体には気をつけて!!
それではv


Hーり様

解ってて騙されてたら!!?
良いですねそれ!!機会があればおさま視点のものも書いてみますか!!(興奮)
うちのシチはヘタレなのでどこまでいってもヘタレなので…まぁ、騙しきれるんでしょうか…ね(不憫)
かっこいいシチは書けないと悟ったのではーりさんや他の皆々様よりエキスを頂こうと思います!!
それではv


お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ