忍者ブログ

お侍様や日々の事をポツポツと。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリのレポ(?)

今日は一日鼻をずびずびさせながら過ごしました(汗)
土曜からずっと花粉と風邪の所為かこんな調子…けれどもオンリの熱気に途中からそんな事気にしてはいられませんでした!!

まず、開場した瞬間に盛大な拍手(ここ重要☆)
すぐさま賑わう会場…そしてかなりの熱気(マジで暑かった…)
前半はまともにSPにも居ずにk2様とななん様に任せっぱなしで買いに出かけておりました☆(マテ)
やっぱりイベントって良いなぁ…戦利品を読んでいると不思議と創作意欲が湧いて参ります(湧いた所でろくでもないものには違いないんですがね(泣))

隣SPの某方様達に素晴らしいシール(のようなもの?)を張っていただきシチさん気分になり(笑)←技術を学んだら画像をUPしたいと思います;;
とにもかくにも有頂天になりっぱなしな不審人物でげした…(たはは;;)

某方様がゲストをしてくださったコピ本も無事完売致しましたv
18日の春も参戦予定(SP等の詳細はOFFページに載せようと思います)ですのでまた再発行(?)しようと思います。
残念ながら今の所通販のやり方が解らないのでできないのですが…その内勉強しようと思います(汗)

ありがたいお言葉や差し入れ等も頂けて非常に恐縮です(照)
とにかく、人生での思い出ベスト5に入る一日でげした☆

…新潟は、行けませんがね(笑)
また関東県内(希望は東京)でオンリやらないかなーvv

サークル参加の皆様・一般参加の皆様お疲れ様でした!!
春が過ぎてもネット内でもそもそやっていこうと思っておりますv
それでは、またの機会に!!


お粗末!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 日陰者 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ